【MixOnline】記事キーワード一覧
「Web講演会」には複数の候補があります。
2024.06.04 「医師の働き方改革」への各社MR対応 5割超「情報収集」 6割「Web視聴後のフォロー重視」ミクス調査
2024.06.01 MRはデジタルや生成AIを活用した働き方で更なる進化を
2024.06.01 Web講演会視聴ドクターのフォロー ウエイト高まる
2024.06.01 働き方改革への対応 Pull型重視の活動にシフト
2024.06.01 MRの目利き力を磨くExcelでの ダッシュボードの作り方
2024.05.01 医師の働き方改革後のWeb講演会
2024.04.05 医師の働き方改革後のWeb講演会 18時以降視聴しやすく 13時台はより難しく MCI DIGITAL調べ
2024.03.01 ミクス編集部・MR調査 業務目標達成の目安 MRの9割がWeb講演会を案内 7割が視聴後“必ず”フォロー
2024.02.01 Web講演会はファイザーと同数でアステラス製薬が首位に
2023.05.29 メーカー公取協 自社品のWeb講演会の考え方を整理 医師1人で視聴の場合、茶菓・弁当は提供不可
2023.03.01 MR意識調査2023年版 Web講演会視聴後“必ずフォロー”は47.1% 9割のMRが1週間以内にコンタクト
2023.02.06 Web講演会視聴後のフォローアップは「MRの役立ち度」を向上させる MCI DIGITALが定量分析
2022.11.07 企業主催Web講演会 講演概要の事前告知、医師の7割近くが希望 視聴後の講演サマリを求める声も
2022.10.05 企業主催Web講演会 視聴の決め手「演題のテーマ」 エリア講演会では「演者」がフックに 医師調査
2022.05.24 Web講演会後の医師の行動 6割近くが「関連薬剤の詳細情報を調べた」 「MRに聞く」は23%
2022.04.05 コロナ禍3年目のMR活動 「e嗜好性中位」の医師へのアプローチが重要に 視聴「前」と「直後」がカギ
2021.12.15 ミクス・病院薬剤部調査 コロナ禍の情報提供「必要に応じ面談」6割、「MRと会う機会減らした」4割弱
2021.08.17 Web講演会で参加者の交流を促すEventIn
2021.07.14 Veeva Japanと木村情報技術 Web講演会におけるイベント管理ソリューション提供でパートナー契約
2021.07.12 成功のカギは「対話と実践」、外資製薬とベンダーが取り組むマーケティングの追求
123

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告