【MixOnline】記事キーワード一覧
「Web講演会」には複数の候補があります。
2024.04.05 医師の働き方改革後のWeb講演会 18時以降視聴しやすく 13時台はより難しく MCI DIGITAL調べ
2024.03.01 ミクス編集部・MR調査 業務目標達成の目安 MRの9割がWeb講演会を案内 7割が視聴後“必ず”フォロー
2024.02.01 Web講演会はファイザーと同数でアステラス製薬が首位に
2023.05.29 メーカー公取協 自社品のWeb講演会の考え方を整理 医師1人で視聴の場合、茶菓・弁当は提供不可
2023.03.01 MR意識調査2023年版 Web講演会視聴後“必ずフォロー”は47.1% 9割のMRが1週間以内にコンタクト
2023.02.06 Web講演会視聴後のフォローアップは「MRの役立ち度」を向上させる MCI DIGITALが定量分析
2022.11.07 企業主催Web講演会 講演概要の事前告知、医師の7割近くが希望 視聴後の講演サマリを求める声も
2022.10.05 企業主催Web講演会 視聴の決め手「演題のテーマ」 エリア講演会では「演者」がフックに 医師調査
2022.05.24 Web講演会後の医師の行動 6割近くが「関連薬剤の詳細情報を調べた」 「MRに聞く」は23%
2022.04.05 コロナ禍3年目のMR活動 「e嗜好性中位」の医師へのアプローチが重要に 視聴「前」と「直後」がカギ
2021.12.15 ミクス・病院薬剤部調査 コロナ禍の情報提供「必要に応じ面談」6割、「MRと会う機会減らした」4割弱
2021.08.17 Web講演会で参加者の交流を促すEventIn
2021.07.14 Veeva Japanと木村情報技術 Web講演会におけるイベント管理ソリューション提供でパートナー契約
2021.07.12 成功のカギは「対話と実践」、外資製薬とベンダーが取り組むマーケティングの追求
2021.05.11 科研製薬・堀内社長 MR×「Web、リモート、VR」で最適化 疾患啓発にDTCやソーシャルメディアも
2020.04.20 エムスリー 新型コロナ後のアクティビティー eディテール+56%、Web講演会視聴数+76%
2020.03.31 MRから医師へのメール、平時の3倍に
2020.03.31 武田薬品 対面での”気づき” デジタルで実現できるか
2020.03.16 MRディテール 3月1週目、平時の69%に落ち込む Web講演会は144%に伸長 新型コロナで
2020.01.31 情報源トップは「MR」が死守
12

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告