本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「官民対話」には複数の候補があります。
2021.05.18
官民対話で製薬業界 感染症治療薬へのプル型インセンティブの導入求める 製薬協・中山会長「薬価では解決しない」
2020.11.17
官民対話で製薬協・中山会長 行革の原価計算めぐる指摘「最大限開示している」と反論 関係方面に情報提供を
2019.11.22
製薬協・伍藤理事長 全世代型社会保障議論で「製薬業界は社会に貢献」 中長期視点での政策立案を
2019.11.19
官民対話 製薬協・中山会長「革新的新薬創出で全世代型社会保障に貢献」
2019.06.03
諮問会議 病床再編促進で診療報酬の加減算やアウトカム指標導入 データ可視化へ
2019.05.21
官民対話で製薬団体 政府主導でがんゲノムなどRWD環境整備求める
2018.11.13
官民対話で製薬業界団体 研究開発税制改正を見据えオープンイノベーションの重要性強調
2018.04.17
医薬品産業官民対話 増税改定で毎年改定論議「避けるべき」 健康寿命延伸見据えたイノベーション推進視野
2018.04.17
日薬連 新薬創出等加算の要件「妥当」と回答の企業はゼロ 全理事44社対象調査
2017.11.08
薬事版官民対話 条件付き早期承認導入で革新的新薬の創出を後押し 医療保険全体のコスト低減も
2017.10.31
サイエンスベースの安全対策
2017.10.03
官民対話 10月中に医薬品の「条件付き早期承認制度」導入へ 総合戦略にRWDの利活用も
2017.02.08
PhRMA トランプ大統領との官民対話を評価
2017.01.31
薬事に関する厚労省と製薬産業の官民対話 「条件付き早期承認」の運用 夏頃までに結論で合意
2016.09.23
革新的医薬品創出の官民対話WG 次世代ICT技術の創薬応用など業界側が議論求める
2015.08.24
厚労省 総合戦略を官民対話できょう提示 イノベーション評価も新薬創出困難なメーカーは事業転換求める
2015.06.30
医薬品産業の明日を語る【後編】
2015.04.30
医薬品産業の明日を語る【前編】
2009.10.30
民主党は医療崩壊を止められるか
2009.10.23
製薬協・庄田会長 対GDP比医療費水準 「10%程度必要」
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
城元経済課長(現AMED理事)が語る22年の焦点 いまこそ製薬業界の姿勢が問われている~薬価制度改革
2
日医会長選 松本吉郎常任理事が24日に立候補で決意表明へ 副会長候補の茂松氏、角田氏、猪口氏も同席
3
Web講演会後の医師の行動 6割近くが「関連薬剤の詳細情報を調べた」 「MRに聞く」は23%
4
ファミリーマート 都内2400店舗で処方薬24時間受取「ファミマシー」開始 最短翌日、送料・手数料無料
5
新薬14製品が薬価収載 バビースモなど3製品が即日発売
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
Web講演会視聴後に取ったことのある行動 MCI調べ
2
【2021年度】日本の医療用医薬品市場
3
2021年 企業別MR数
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
新薬処方 “積極派”の医師は「MR」と「Web講演会」で情報収集 “慎重派”はオムニチャネルが効果的
2
スズケン・浅野新社長「健康創造事業体の早期実現が使命」 既存事業×新規ビジネスで新たな価値創出
3
城元経済課長(現AMED理事)が語る22年の焦点 いまこそ製薬業界の姿勢が問われている~薬価制度改革
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)