記事一覧名

関連ニュース一覧

日本ベーリンガー ジャディアンスの単剤と配合剤、9月から単独展開 日本イーライリリーとの提携終了 (25/09/11)
日本リリー 西神工場新棟・新規包装ラインを公開 70億円投じ「国内向け供給体制を強化」 (25/09/10)
複数チャネルで薬剤情報収集する医師増加 情報入手後の次の行動「何もしない」が減少 MCI DIGITAL (25/09/03)
日本イーライリリー 経口GLP-1受容体作動薬・orforglipron、日本含む各国で年内に承認申請へ (25/08/28)
Web講演会中に疑問が生じた場合の解消方法 1位は“講演会終了後のMRからの情報提供” 医師調査 (25/08/22)
医師の約7割 「専門医にオンライン症例相談後、製薬企業からも情報得たい」 医師歴長いほどMA担当希望 (25/08/08)
CKD適応もつフォシーガとジャディアンス 「使用感」実感する医師、両剤とも1万人超え 最多を記録 (25/07/31)
日本イーライリリー 高用量製剤のトルリシティ皮下注1.5mgアテオスを発売 (25/07/31)
エムスリー HPVワクチンの接種状況等を可視化する「ワクチンJAPAN」創設 的確な意思決定を支援 (25/07/11)
Web講演会のテーマ 医師の年代高いほど「専門領域と非専門領域を同程度視聴」 50歳代で過半数に (25/06/13)
武田薬品 「LGBTQ+コミュニティ」Pride Paradeに初単独参加 Pharma Ally Japanで多様性アピール (25/06/10)
がん拠点病院 医師の6割強がタスク・シフト/シェアに「期待」 ただ“他職種も多忙”などで実際は難しく (25/05/26)
日本リリー・トムセン社長 「大胆な野心・戦略」 2030年に向けて業界のリーディングカンパニー目指す (25/05/09)
日本リリー・持田製薬 IBDの疾患啓発を推進 便意切迫感周知でサポート広げる (25/04/16)
勤務中のスマホによる疾患・薬剤情報の収集 若手医師ほど多く 40歳未満の38.7%「毎日」使用 (25/04/11)
医師の働き方改革と医薬情報の収集時間 「勤務後院内」での収集時間やや増加 「帰宅後」は増えず (25/02/28)
エムスリー 豪州のLimbicを子会社化 医師プラットフォーム拡充 豪州・英国の市場調査や転職支援強化 (25/02/26)
優れているMR・診療科別ランク 大塚製薬が精神神経科医の51%から支持 第一三共は3診療科でトップ (25/02/06)
優れているMR 1位は第一三共 整形外科で大きく伸長 勤務医でAZが初の首位、呼吸器科で評価高く (25/02/04)
肥満症治療薬ゼップバウンド エビデンスに基づく適正使用情報の提供に注力 不適切広告「注意喚起」も (25/01/21)
123
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告