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医師の働き方改革 医療機器の情報入手の時間帯 院内説明会やネット活用は「日勤の終了後」にシフト (24/09/05)
小野薬品・相良会長 国内売上が「下がっていくリスクある」 製品価値最大化と積極的な製品導入で対応 (24/05/10)
1月のプロモーション活動による製品想起ランク エンレストが首位キープも想起医師数24%減 (24/04/16)
AZ・堀井社長 26年までの3年間で「30件以上」の承認取得目指す 国内臨床試験数は148 (24/03/27)
医療機器の情報入手「勤務時間内の直接営業」が約7割  Web講演会は「日勤終了後」 (24/03/13)
23年10月製品想起ランク 前回首位のマンジャロは5位、想起医師数56%減 限定出荷で積極的な活動控える (23/12/27)
23年7月版製品想起ランキング マンジャロが初の首位 「MR活動」の強みを発揮 (23/10/04)
MRのDTLインパクト 新型コロナ5類移行後も大きな変化なく 病院市場はコロナ前の約60%で固定か (23/07/26)
4月のMR活動等による製品想起ランキング マンジャロが2位にランクイン、医師1万7800人が想起 (23/06/21)
インテージヘルスケア 仁司社長退任へ 16年間経営トップとしてマーケティング支援事業をけん引 (23/05/10)
MR活動等による製品想起ランキング エンレストが6期連続1位も想起医師数減少 (23/03/24)
MRのDTLインパクト 病院はコロナ前の約60%、開業医は約85%でほぼ固定 (23/01/23)
2型糖尿病薬ツイミーグ 10月に想起医師数急増 長期投与解禁、厳しい事業環境あいまってリソース集中 (23/01/11)
AZと小野薬品 フォシーガの電子添文を改訂 左室駆出率を問わず慢性心不全の治療に使用可 (23/01/11)
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