記事一覧名

推奨記事一覧

地域戦略のノウハウ②「死角・盲点」とは? (21/04/01)
地域戦略のノウハウ、「市場構造」とは? (21/03/01)
沢井製薬・澤井社長 新薬、ヘルスケア領域への挑戦に意欲 GEは”一番手上市”に注力 (20/09/24)
BMS日本法人 セルジーンとの法人統合は21年で準備 22年上期に本社移転 (20/08/04)
塩野義製薬 「ヘルスケア戦略本部」を新設 全国9支店を廃止・7営業部に統合へ (20/02/26)
ファイザー アップジョン事業部門を米・マイランと統合 後発最大手誕生へ (19/07/31)
GE薬協・産業ビジョン (17/05/31)
IMSヘルスとクインタイルズ 10月3日に統合完了 RWDの集積・活用で革新性追求 (16/10/06)
シャイアー バクスアルタとの合併完了 国内では事業継続を最優先に 統合時期は未定 (16/06/07)
シャイアー 320億ドルでバクスアルタを買収 2020年までに売上200億ドル以上に (16/01/14)
未来の製薬企業、未来のMR (15/04/30)
アクタビスとアラガン 日本法人社長にアラガンの伊藤嘉規氏 統合に向けトップ人事 (15/03/25)
第一三共 医薬営業本部を社長直轄に 16支店を14支店に再編 4月1日付 (15/02/25)
目標を変えれば、こころに余裕が生まれる (14/12/27)
「オムニチャネル」が変えるコマーシャルモデル (14/11/30)
なぜ今「育デジ」か? (14/11/30)
コプロ・マネジメントの落とし穴(上) (14/08/30)
MSD グローバル研究開発本部クリニカルオペレーション領域スタディマネジメント部アソシエイトディレクター 齋藤 圭介 さん (14/04/30)
ニプロ 医薬事業部を新設し医薬事業強化 (12/10/02)
第一三共エスファ株式会社 大湊 靖さん (12/09/29)
12
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告