本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
ニュース
エディタV2
ニュース
すべて
経営/製品
申請/承認/発売
制度/政策
市場調査
意識調査
海外
Focus
ニュース
【MixOnline】記事一覧2
2024.03.06
Focus
【FOCUS 薬価改定を告示】後発品の企業指標導入で変革問われるジェネリックビジネス カギ握る流通改善
2022.12.20
Focus
【FOCUS 23年度薬価改定・最後の1週間】政治決着への着地点 改定財源をいかに製薬業界に“戻すか”
2022.12.19
Focus
【FOCUS 辰巳化学の異物混入問題】 日医工や日本ケミファにも波及 ビジネスモデルの再構築が急務に
2022.09.06
Focus
【FOCUS オピニオンリーダーが伝えたいメッセージ】 いまこそ製薬業界としての“大義”を示すとき
2022.05.09
Focus
【FOCUS 日本の医薬品産業は本当に魅力的でないのか?】
2021.09.08
Focus
【FOCUS】動き出す地域フォーミュラリ “地域から信託を受けた存在”目指す
2021.08.31
Focus
【FOCUS】MRの“やりがい”エピソード 精一杯なときほど立ち止まって考えて
2021.04.26
Focus
【FOCUS】小林化工が引鉄を引いた業界再編への流れ あぶり出された後発品業界に潜む構造的課題
2021.03.31
Focus
【FOCUS 日医工問題から製薬業界は何を学ぶべきか】
2020.12.24
Focus
【FOCUS 2021年度薬価改定は如何に決まったか(下)】 薬剤は診察と不可分一体 財源切り分けは不適当
1
2
3
次へ
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
「Amazonファーマシー」始動 アプリからオンライン服薬指導や処方薬配送可能に 全国2500薬局で対応
2
アステラス製薬 コマーシャル部門とメディカル部門が協働で「One Astellas」を実現 自律的組織へ舵
3
武田薬品・宮柱JPBUプレジデント 顧客体験活かす「Go-to-Marketモデル」コアブランドの成長実現へ
4
薬事審・部会 ハートシートの本承認「適切ではない」 有効性を示せず テルモは販売終了を発表
5
日医工・岩本社長 共和薬品と「協業を越えた再編」キーワードに連携 まずは製造から、品目集約・統合
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
23年度MR一人当たり生産性 企業別
2
世界のブロックバスター(23年に売上高10億ドル以上の製品)
3
経口新型コロナ治療薬 重症化リスク因子の有無別の処方動向
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
アッヴィ C型肝炎治療薬マヴィレット配合錠を発売 最短8週間の治療も可能に
2
武田薬品・宮柱JPBUプレジデント 顧客体験活かす「Go-to-Marketモデル」コアブランドの成長実現へ
3
アステラス製薬 コマーシャル部門とメディカル部門が協働で「One Astellas」を実現 自律的組織へ舵
もっと見る
バナー(バーター枠)