【MixOnline】記事一覧2

経営/製品

GLは、営業革命!Evidence-Based MRのすゝめ
海外文献サービス 佐藤 龍太郎

GLは、営業革命!Evidence-Based MRのすゝめ

2019/06/30
Hi! 今年の広告監視モニター報告を、穴が開くくらい読まれましたか?
低薬価市場に対応する流通・営業に
アトル・渡辺社長

低薬価市場に対応する流通・営業に

2019/05/31
メディパルグループで、次世代型物流センターとして先陣を切ったアトルの福岡ALCは、稼働から3年を迎える。
がんゲノム×実診療データで個別化医療を発展
中外 小坂社長

がんゲノム×実診療データで個別化医療を発展

2019/05/31
「がんゲノムデータと実診療データを組み合わせることで、新たなインサイトが生まれる」-。
PROが拓く“Patient Centric” 時代
特別座談会

PROが拓く“Patient Centric” 時代

2019/05/31
最新テクノロジーの発展に伴い、医療者と患者の新たなコミュニケーションツールとしてPRO(Patient Reported Outcome)に注目が集まりつつある。
デジタルマーケティングの進化と課題 Part1

デジタルマーケティングの進化と課題 Part1

2019/05/31
ミクス編集部が行った2019年MR数調査では、製薬各社のMR数適正規模の縮小や新卒採用数の減少等に伴う業界全体のMR数減少が浮き彫りになった。
脱ターゲティング
数理モデルAIで見えている本当の世界

脱ターゲティング

2019/05/31
ターゲティングの概念が導入される前には、MRはできる限り多くの医師をカバーすることが正しいとされていた。
「GE80%(量)・SP30%(額)」潮流
卸はどう凌ぐ

「GE80%(量)・SP30%(額)」潮流

2019/05/31
社会保障費抑制の流れは、薬価の毎年改定の急流に差し掛かった。
薬価制度との整合性 開示度低い品目に厳しさも
費用対効果評価の本格導入を学ぶ! 応用編

薬価制度との整合性 開示度低い品目に厳しさも

2019/05/31
 4月から導入された費用対効果評価の本格導入は今後の価格戦略に大きな影響を与えます。今回は入門編で説明が足りなかったところを補足し、さらに実務的な観点からの課題についても考えてみたいと思います。
AI時代の営業を面白くする:AIがやっていることは、予測
海外文献サービス 佐藤龍太郎

AI時代の営業を面白くする:AIがやっていることは、予測

2019/05/31
Hi! 変化する先の姿を、予測してますか?
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
記事評価ランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー