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医師の“使用感”で想起、抗潰瘍薬タケキャブが全エリアで1位
ノンプロモーション系チャネル 19年4月調査

医師の“使用感”で想起、抗潰瘍薬タケキャブが全エリアで1位

2019/08/22
「医師の使用感評価」、受診時の「患者の声」、「学会ガイドライン」といったプッシュ型プロモーションではない「ノンプロモーション系情報チャネル」によって、どのような製品が医師に想起されているのかは気になるところだろう。
全地域で1位はタリージェ 医師2万人以上が想起
プロモーション系チャネル 19年4月調査

全地域で1位はタリージェ 医師2万人以上が想起

2019/07/23
MRによる情報提供活動、講演会、eマーケティングといったプッシュ型のプロモーション活動が医師の処方にどのような影響を与えたのか。
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