【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

沢井製薬 テレビ広告でジェネリック医薬品の認知度向上

公開日時 2004/06/02 23:00

沢井製薬は6月2日、4月にテレビ広告を実施した結果、ジェネリック医薬品
を「知っている」と答えた人は放映前の全体の11.0%から16.5%に、「名前は
知っている」と答えた人は14.8%から25.0%に上昇したと発表した。処方希望
率は84%から92%に上昇。処方依頼経験は「頼んで処方してもらった」が0.3%
から1.3%に、「頼んだことはない」が98.6%から97.1%に変化している。放
映前後で異なる首都圏・近畿圏の30~60代の男女400人がインターネット調査
に答えた。

プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き
【MixOnline】関連ファイル
関連ファイル

関連するファイルはありません。

【MixOnline】キーワードバナー
【MixOnline】記事評価

この記事はいかがでしたか?

読者レビュー(0)

1 2 3 4 5
悪い 良い
プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事

一緒に読みたい関連トピックス

記事はありません。
ボタン追加
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー