本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事詳細
【MixOnline】パンくずリスト
ホーム
>
ニュース
>
ファイザー 米国プライマリーケア事業部長を任命
【MixOnline】記事詳細
ファイザー 米国プライマリーケア事業部長を任命
公開日時 2009/12/18 04:00
印刷
コピー
Twitter
Facebook
Linkedin
ファイザーは
12月3日、米国のプライマリーケア事業部長にAdele Gulfo氏(前アストラゼネカ事業開発・新製品発売設計担当副社長)を任命した。同氏は、同社ワールドワイド・プライマリーケア事業担当部長兼ジェネラル・マネジャー直属となる。
(The Pink Sheet 12月7日号より) FDAと米国製薬企業の情報満載
“The Pink Sheet”はこちらから
プリントCSS用
【MixOnline】コンテンツ注意書き
【MixOnline】関連ファイル
【MixOnline】記事評価
この記事はいかがでしたか?
読者レビュー(1)
1
2
3
4
5
悪い
評価を選択してください
良い
評価を投稿する
プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事
【MixOnline】関連(推奨)記事
あなたにオススメ!
プレミア会員限定コンテンツ
もっと見る
薬事カレンダー 【25年4月8日更新 企業版】
薬事カレンダー 【25年4月8日更新 月次版】
外資製薬企業ファイル【2024年業績】
【MixOnline】関連(推奨)記事
関連ニュース
もっと見る
ファイザー 嫌気性菌感染症治療薬・アネメトロの小児用量追加を公知申請
ファイザー PARP阻害薬・ターゼナで「遠隔転移を有する去勢抵抗性前立腺がん」の適応を一変申請
ファイザー・五十嵐社長 MRとSME連携でエンゲージメント向上 顧客ニーズ定期確認で人員配置を進化
ファイザー 新型コロナ治療薬・パキロビッド 6歳以上かつ体重20kg以上の小児適応を一変申請
ファイザー 血友病治療薬・ヒムペブジ皮下注ペンを発売 週1回固定用量の皮下投与製剤
ボタン追加
各種購読契約の申込
無料メールマガジンの登録
【MixOnline】記事ログ
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
バナー(バーター枠)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
アルフレッサHD・福神副社長 「スペシャリティ製品にバラエティ」プライマリー市場向けも 業界最多MSで“少ないMR”の補完に意欲
2
ツムラ漢方記念館 体験型展示拡充で五感を使って学ぶ施設に 17年ぶりリニューアル
3
日医・松本会長 26年度診療報酬改定「いわゆる“真水”での対応が必要」 消費税の増収分活用を訴え
4
アステラス製薬、協和キリン、第一三共の経営トップ3氏「経営戦略としてのPatient Centricity」を語る
5
報告品目・新キット製品26品目を官報告示 21日収載 ウゴービの4回分充填製剤、ステラーラBSなど
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
開発パイプライン 25年1月版企業別リスト
3
【2024年】日本の医療用医薬品市場
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
東和薬品 24年度は2ケタ増収増益 需要増で販売数が生産数超過 25年度は新製剤棟本格稼働で供給増へ
2
日医・松本会長 26年度診療報酬改定「いわゆる“真水”での対応が必要」 消費税の増収分活用を訴え
3
エーザイ・内藤CEO「レケンビはブロックバスターへの道を歩んでいる」 25年度売上は765億円と計画
もっと見る