【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

今年の目標!

公開日時 2013/12/27 00:00
今月のお悩み今年の目標について迷っています。例年通り、“大幅売りアップ”でいくか、それともほかの指標にすべきか・・・アドバイスをお願いします。マスター:ウヒャヒャ。頼もしいね。目標を例年通り、売上大幅アップにするというのは。よほど、売りに自信があるのか、あるいは、まだ隠し玉をもっているのか。それとも、この会社は、売上大幅アップとでもしておけば、実際の売りとは関係なく、OKというイケイケどんどんの営業体質を引きずっているのか、ブツブツ…。バーテンダー:ブツブツじゃなくてですね、この方は、例年通りの売上大幅アップじゃ、モチベーションが上がらないんじゃないですかね。それで、相談をされたのでは?マスター:ほう。この方は、もう売りは超越していると。バーテンダー:いえ、そういう単純なことではなくてですね...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
【MixOnline】記事評価

読者レビュー(4)

プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事
【MixOnline】関連(推奨)記事
【MixOnline】関連(推奨)記事
ボタン追加
【MixOnline】記事ログ
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー