【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

14年10月号連動 皮膚科医の企業・都道府県別MR評価ランク

公開日時 2014/09/30 00:01
本誌に掲載誌していないデータを限定公開!皮膚科医によるMRの総合評価を企業別・都道府県別に集計したエムスリーの調査によると、最も高い評価を得たのはマルホ・神奈川県であることが分かった。上位3位までをマルホが独占し、2位には石川県が、3位には群馬県がランクされた。整形外科医からトップのMR活動と評価されたマルホ神奈川県の活動の詳細はこちらからご覧いただけます。→Monthlyミクス14年10月号調査結果は13年10月から14年3月までのエムスリー「ヘンサーチII」のデータに基づく。ヘンサーチIIでは、製薬企業44社のMRについて、対応や知識など7項目について医師が評価したものを都道府県別に集計し、偏差値化している。上位30社・都道府県のランクを見ると、田辺三菱製薬が最多の8都道府県でランクされ...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
ボタン追加
【MixOnline】キーワードバナー
【MixOnline】記事評価

読者レビュー(0)

プリント用ロゴ
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー