【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

耳鼻咽喉科編 杏林製薬 埼玉千葉支店 千葉第二営業所

公開日時 2014/12/27 00:00
顧客軸のチーム活動に強み「自力自走MR」育成へエムスリーが実施している医師全国調査で耳鼻咽喉科の医師に「総合的な満足度がトップのMR活動」と評価されたのは、杏林製薬・千葉県だった。同社は呼吸器や泌尿器とともに耳鼻科を重点領域の1つに位置付けている。全国トップの評価を受けた千葉県には4営業所があるが、今回、第二営業所を訪れ、エリア活動における顧客との関係構築の秘訣を中里秀人所長にうかがった。杏林製薬埼玉千葉支店千葉第二営業所所長中里秀人さん(写真前列右)※写真は千葉県の所長(前列)とチームリーダー耳鼻咽喉科領域では、1980年代からムコダインを取り扱い、2001年にはロイトコリエン受容体拮抗剤キプレスを発売するなどこれまでに長い歴史を有しています。また、当社はかねてから製品軸の営業ではなく、顧...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
関連ファイル

関連するファイルはありません。

ボタン追加
【MixOnline】キーワードバナー
【MixOnline】記事評価

読者レビュー(1)

プリント用ロゴ
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー