【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

富士製薬工業 営業企画部画像診断グループ首都圏ブロック 造影剤スペシャリストMR 渡辺 浩之 さん

公開日時 2015/11/30 00:00
売上の前に医療貢献その姿勢が互いの利益を生むこのMRがいて、うまくいった、助かった──そんな印象に残ったMRを、毎回異なる病院薬剤部長に推薦してもらい、紹介するこのコーナー。果たしてそのMRは、どんな取り組みで、印象に残ることになったのか?今回は富士製薬工業で、都内の大学病院など基幹病院を主に担当している渡辺浩之さん(40歳)。渡辺さんを推薦した病院薬剤部長は「MRのうち、ゆっくり座って話していただく方は5人程度」と言い、その5人にこの施設の担当MRと渡辺さんが入っています。そう、渡辺さんは、この施設の直接の担当ではありません。でも、訪問しつづけ、それが認められているところに渡辺さんの持ち味がありそうです。【私のこれからのMR活動像】訪問規制が厳しくなり、ツールとしてメールやWebの活用が言...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
関連ファイル

関連するファイルはありません。

【MixOnline】キーワードバナー
【MixOnline】記事評価

読者レビュー(0)

プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事

一緒に読みたい関連トピックス

記事はありません。
ボタン追加
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー