【MixOnline】記事キーワード一覧
「地域包括ケア」には複数の候補があります。
帝人ファーマ・渡辺社長 全MRを帝人在宅医療に「出向」 支店・営業所も統合 “チーム営業”構築へ
メーカー公取協 自社医薬品に関連しない講演会「共催」要件緩和 制度関連テーマも可能に
沢井製薬・澤井社長 「MR数はそんなにいらない」 販売情報提供活動GL受けて
ビーアイメディカル 企業の地域包括ケア支援ソリューションでエンブレースと販売契約締結
バイタルネット 人口減・過疎化先進地域の卸像を模索
フォーミュラリを地域に広げる3つの意義
急増する高齢単身世帯 医療政策論は「地域」重視へ フォーミュラリも院内から地域
岐路に立つ役定世代MRの生き方
武田薬品 山本修平さん 目線を変えると課題が見える
フィールドマーケティングシステムズが目指す新たな地域戦略
東和薬品 後発品80%睨み組織再編 開発力と地域包括ケア対策に注力
成長停滞時代! メディパルHD 9月価格交渉評価も、活路は新規事業
アルフレッサHD 9月期営業利益突出、販管費率4%に向け施策推進
アルフレッサとヤマト運輸 新たな医薬品流通網を検討へ 両社リソース活用 在宅配送も視野
大手卸5社・4-9月期決算分析 流通透明化へ半歩! 薬価差縮小で増益
新改革工程表 19年度末に病床見直し計画50%達成を明記 地域医療構想実現にアクセル
アステム 医療を卸す時代、MC深耕で潜在患者発掘が進展
塩野義製薬株式会社 上席執行役員医薬事業本部長 畑中 一浩 氏
アルフレッサHD・久保社長 次期中計で地域営業を一層強化 フォーミュラリ導入、地域包括ケア進展で
ほくやく・竹山HD 医療・介護・福祉・健康で地域協業シナジー
123456789

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告