【MixOnline】記事キーワード一覧
「地域包括ケア」には複数の候補があります。
小野薬品・相良社長 「医療圏に密着した仕事していく」 営業所を40増
スズケン 愛知県大府市、大府市三師会と「地域包括ケア推進」で連携協定を締結
東邦HD・伊藤室長 在宅中心の多職種プラットフォーム構築に着手 認知症カフェなど活用
スズケン Dr.JOYと資本業務提携 新たな医療情報プラットフォームやソリューションを開発
帝人ファーマ・渡辺社長 全MRを帝人在宅医療に「出向」 支店・営業所も統合 “チーム営業”構築へ
メーカー公取協 自社医薬品に関連しない講演会「共催」要件緩和 制度関連テーマも可能に
沢井製薬・澤井社長 「MR数はそんなにいらない」 販売情報提供活動GL受けて
ビーアイメディカル 企業の地域包括ケア支援ソリューションでエンブレースと販売契約締結
バイタルネット 人口減・過疎化先進地域の卸像を模索
フォーミュラリを地域に広げる3つの意義
急増する高齢単身世帯 医療政策論は「地域」重視へ フォーミュラリも院内から地域
岐路に立つ役定世代MRの生き方
武田薬品 山本修平さん 目線を変えると課題が見える
フィールドマーケティングシステムズが目指す新たな地域戦略
東和薬品 後発品80%睨み組織再編 開発力と地域包括ケア対策に注力
成長停滞時代! メディパルHD 9月価格交渉評価も、活路は新規事業
アルフレッサHD 9月期営業利益突出、販管費率4%に向け施策推進
アルフレッサとヤマト運輸 新たな医薬品流通網を検討へ 両社リソース活用 在宅配送も視野
大手卸5社・4-9月期決算分析 流通透明化へ半歩! 薬価差縮小で増益
新改革工程表 19年度末に病床見直し計画50%達成を明記 地域医療構想実現にアクセル
123456789

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告