本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「メドピア」には複数の候補があります。
2022.03.23
アルフレッサ 医療機関のDX支援で22年夏目途に「メドピア」と共同事業展開 合弁会社設立も視野
2021.02.01
日医工とメドピア オンライン診療・オンライン服薬指導連携をサポート プラットフォーム化に注力
2020.12.29
「市場シェア7つのシンボル目標値」とは? ~占有率の科学~
2020.12.25
メドピア 2020年医師が選ぶ漢字 第1位は「禍」 新型コロナを連想する漢字が上位に
2020.09.29
メドピアと日医工 かかりつけクリニック支援サービスを共同事業化 合弁会社設立で拡販・機能強化も
2020.05.22
EPフォース・メドピア 次世代型リモートディテーリングサービスの共同開発で合意
2020.05.14
日医工 大規模買付行為に対する買収防衛策を廃止
2020.04.13
メドピア first call for オンライン診療を5月中旬にも提供へ
2020.03.12
経産省 新型コロナで医師による遠隔健康相談開始 LINEヘルスケアとMediplatが相談窓口に
2019.12.13
メドピア 2019年医師が選ぶ今年の漢字 第1位は「令」
2019.11.19
日医工 メドピアとの業務提携に合意 かかりつけ薬局化後押しするサービスを共同拡販
2019.01.10
メドピア EMシステムズの医科・調剤システムに薬剤評価掲示板 製薬企業の患者向け情報提供支援も
2018.11.19
メドピア 薬局・薬剤師向け交流プラットフォーム開発 薬剤評価掲示板も
2018.09.06
メドピアグループ 生活習慣病の重症化予防プログラムの提供開始 名大発ベンチャーと提携
2018.06.14
メドピア・医師調査 46%が処方時に「薬価を考慮することもある」
2018.01.31
AI活用による営業人材の生産性向上
2017.02.13
メドピアと朝日新聞 医師向けメディア事業で業務提携 「MedPeer朝日ニュース」を立ち上げ
2016.12.14
2016年医師が選ぶ今年の漢字は「高」 メドピア調査
2016.10.27
NTTドコモグループの「medパス」 共通IDサービス開始 約12万人の医師が利用可能に
2016.09.27
第10回「先生! MRと医薬品情報サイト、どっちが有益ですか?」
1
2
3
4
5
6
7
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
日医会長選 松本吉郎常任理事が24日に立候補で決意表明へ 副会長候補の茂松氏、角田氏、猪口氏も同席
2
中外製薬のバビースモなど新薬14製品を5月25日に薬価収載へ ピーク時100億円超は2製品
3
城元経済課長(現AMED理事)が語る22年の焦点 いまこそ製薬業界の姿勢が問われている~薬価制度改革
4
アッヴィ・フェリシアーノ社長 毎年薬価改定のネガティブリスクを不安視 継続投資で従業員は年率2桁増
5
カナグルの2型糖尿病合併CKDの効能追加など7製品審議へ 6月2日の薬食審・第一部会で
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
Web講演会視聴後に取ったことのある行動 MCI調べ
2
2021年 企業別MR数
3
新薬処方に積極派医師と慎重派医師の情報収集チャネルの違い MCI調べ
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
新薬処方 “積極派”の医師は「MR」と「Web講演会」で情報収集 “慎重派”はオムニチャネルが効果的
2
スズケン・浅野新社長「健康創造事業体の早期実現が使命」 既存事業×新規ビジネスで新たな価値創出
3
城元経済課長(現AMED理事)が語る22年の焦点 いまこそ製薬業界の姿勢が問われている~薬価制度改革
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)