【MixOnline】記事キーワード一覧
「MR+e」には複数の候補があります。
2014.11.30 MR活動に医師の志向データを活かす
2014.06.22 【本誌調査】14年MR数アンケートの全容  先発大手でMR数3桁減も 変わるプロモーション体制
2014.05.31 定着する「MR+e」モデル
2014.05.31 MR減少!先発大手で3桁減も
2014.02.28 ミクス・MR意識調査 eディテール増で「MR活動変化」が約半数
2014.02.28 MR意識調査2014年版 変わり始めたMR e時代に勝つ秘策
2014.02.28 ネット上に医師個人とMRの情報交換ページ MRが主人公のe活用 大日本住友の試み
2014.02.05 大日本住友 ネット上に医師個人とMRの情報交換ページ 個別ニーズに合わせ情報提供
2014.01.31 Veevaと協和企画 医薬品プロモーションのデジタルコンテンツ制作・提供で業務提携
2014.01.31 2014年 デジタルプロモーションはここまで進む
2013.11.05 Web上の情報 医師の4割が担当MRに確認
2013.10.31 オンラインで顧客をつかみ、リアルを活かす 製薬版「O2O」の始まり
2013.10.31 O2Oで進化する「MR+e」モデル
2013.09.01 MR認定センター MRの教育研修に関するアンケート
2013.05.31 「MR+e」最適化は営業リソース見直しにあり
2013.04.30 営業リソースの見直しは必須
2013.03.30 使いやすさ 改善のポイントはツール・運用・情報共有
2013.02.27 MR意識調査2013年版 スゴイMR列伝
2013.02.19 大日本住友 13~17年度中計 国内ほぼ横ばい 長期品下落を新薬拡大で吸収
2013.01.30 医師が求める情報は処方の安心感(1)
12

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告