本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「MR+e」には複数の候補があります。
2014.11.30
MR活動に医師の志向データを活かす
2014.06.22
【本誌調査】14年MR数アンケートの全容 先発大手でMR数3桁減も 変わるプロモーション体制
2014.05.31
定着する「MR+e」モデル
2014.05.31
MR減少!先発大手で3桁減も
2014.02.28
ミクス・MR意識調査 eディテール増で「MR活動変化」が約半数
2014.02.28
MR意識調査2014年版 変わり始めたMR e時代に勝つ秘策
2014.02.28
ネット上に医師個人とMRの情報交換ページ MRが主人公のe活用 大日本住友の試み
2014.02.05
大日本住友 ネット上に医師個人とMRの情報交換ページ 個別ニーズに合わせ情報提供
2014.01.31
Veevaと協和企画 医薬品プロモーションのデジタルコンテンツ制作・提供で業務提携
2014.01.31
2014年 デジタルプロモーションはここまで進む
2013.11.05
Web上の情報 医師の4割が担当MRに確認
2013.10.31
オンラインで顧客をつかみ、リアルを活かす 製薬版「O2O」の始まり
2013.10.31
O2Oで進化する「MR+e」モデル
2013.09.01
MR認定センター MRの教育研修に関するアンケート
2013.05.31
「MR+e」最適化は営業リソース見直しにあり
2013.04.30
営業リソースの見直しは必須
2013.03.30
使いやすさ 改善のポイントはツール・運用・情報共有
2013.02.27
MR意識調査2013年版 スゴイMR列伝
2013.02.19
大日本住友 13~17年度中計 国内ほぼ横ばい 長期品下落を新薬拡大で吸収
2013.01.30
医師が求める情報は処方の安心感(1)
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
経口新型コロナ治療薬・ラゲブリオ 8月18日に薬価収載へ 一般流通は「できるだけ速やかに」
2
住友ファーマ・田口営業本部長 糖尿病領域の方針に変更なし ツイミーグの最大化が「我々の勝負所」
3
後発品承認 ネキシウムに8社18品目、レクサプロに9社22品目 初後発は5成分
4
新薬7製品を8月18日に薬価収載へ 国内初のCAD治療薬・エジャイモなど 中医協総会
5
日本イーライリリーの新規の2型糖尿病薬・マンジャロ皮下注など審議へ 8月25日の薬食審・第一部会で
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
後発品 22年8月初承認成分
2
【開発品リスト】22年8月版 企業別リスト
3
【開発品リスト】22年8月版 申請品目リスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
塩野義製薬の新型コロナ治療薬候補・ゾコーバ錠は「継続審議」 第3相パートの成績で再審議 薬食審・合同会議
2
塩野義製薬の新型コロナ治療薬候補・ゾコーバ錠 緊急承認の可否を7月20日に公開で審議へ
3
日医工・今井製剤技術副本部長 富山第一工場のOOS発生確率は現在0.5% 「まだ改善の余地がある」
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)