【MixOnline】記事キーワード一覧
「MR+e」には複数の候補があります。
MR活動に医師の志向データを活かす
【本誌調査】14年MR数アンケートの全容  先発大手でMR数3桁減も 変わるプロモーション体制
定着する「MR+e」モデル
MR減少!先発大手で3桁減も
ミクス・MR意識調査 eディテール増で「MR活動変化」が約半数
MR意識調査2014年版 変わり始めたMR e時代に勝つ秘策
ネット上に医師個人とMRの情報交換ページ MRが主人公のe活用 大日本住友の試み
大日本住友 ネット上に医師個人とMRの情報交換ページ 個別ニーズに合わせ情報提供
Veevaと協和企画 医薬品プロモーションのデジタルコンテンツ制作・提供で業務提携
2014年 デジタルプロモーションはここまで進む
Web上の情報 医師の4割が担当MRに確認
オンラインで顧客をつかみ、リアルを活かす 製薬版「O2O」の始まり
O2Oで進化する「MR+e」モデル
MR認定センター MRの教育研修に関するアンケート
「MR+e」最適化は営業リソース見直しにあり
営業リソースの見直しは必須
使いやすさ 改善のポイントはツール・運用・情報共有
MR意識調査2013年版 スゴイMR列伝
大日本住友 13~17年度中計 国内ほぼ横ばい 長期品下落を新薬拡大で吸収
医師が求める情報は処方の安心感(1)
12

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告