【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

日本イーライリリー代表執行役社長 アルフォンゾ・G・ズルエッタ

公開日時 2011/02/27 00:00
患者ベースの情報提供で新薬価値最大化MRは製品のみならず疾患まで理解2009年に売上高1000億円を突破し、設立40周年にあたる15年には売上高2000億円を目指している日本イーライリリー。09年、10年と新薬の上市や主力品の効能追加が相次ぎ、成長の芽を着実に育んでいる。さらに今年初めにはベーリンガーインゲルハイムと日本を含む糖尿病治療薬に関する大規模な提携契約を結び、アンメットニーズが高く、市場規模の大きい糖尿病市場での競争力強化も図った。話題豊富なリリー社のズルエッタ社長に、日本市場における経営戦略や今後の展望を伺った。写真:坂本文明―2010年の業績を教えてください。ズルエッタ社長最終的な精査をしている段階ですので詳細にはお話しできません。ただ、2ケタ成長となった前年(09年)以上の速...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
関連ファイル

関連するファイルはありません。

ボタン追加
【MixOnline】キーワードバナー
【MixOnline】記事評価

読者レビュー(0)

プリント用ロゴ
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー