【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

薬局薬剤師にみる長期収載品 vs GE品の行方(2)

公開日時 2012/04/26 00:00
薬局薬剤師にみる長期収載品vsGE品の行方MRの継続訪問と患者向け情報提供で市場死守もPromotionContents総論/GE浸透進むも5割は長期品継続薬局薬剤師200人調査から読むMR活動の次なる一手→こちら先発MRはGEの浸食をこれで防げ!定期訪問に一定効果患者説明用資材も好印象→こちら薬局薬剤師が求めるMR活動新薬・GEともMR活動で薬剤を選定→こちらジェネリック品採用時のポイントGE選定は2社以上の商品を吟味→こちら薬剤師に聞く印象の良いMRの所属企業好印象MRトップは第一三共訪問1回のインパクトはエルメッドエーザイ→こちらSpecialReport/患者データから見えた医薬品情報の死角患者の悩みに応える服薬支援医師to患者のサポートツール開発がカギ→こちら患者が求める情報処方薬...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
関連ファイル

関連するファイルはありません。

【MixOnline】キーワードバナー
【MixOnline】記事評価

読者レビュー(0)

プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事

一緒に読みたい関連トピックス

記事はありません。
ボタン追加
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー