【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

好印象企業トップは第一三共 疼痛薬タリージェにリソース集中

19年4月のMR薬局訪問

公開日時 2019/07/03 00:00
ネグジット総研MMPR(http://www.mmpr.jp/)はこのほど、薬局薬剤師を対象にした意識調査で、2019年4月のMR訪問で最も好印象だった企業は第一三共だったとの結果をまとめた。調査に回答した薬剤師の11.3%が同社を挙げた。4月15日に発売した末梢性神経障害性疼痛治療薬タリージェの情報活動が特に評価され、「作用機序、副作用の機序を詳細に説明してくれた」といったコメントが寄せられた。文末の関連ファイルに、4月の「最も好印象企業」のランキング結果と上位3社の良かった点のほか、「今月のダメMR」をまとめた資料を掲載しました。ネグジット総研は毎月、同社の薬剤師モニターを対象に、「製薬企業訪問実態調査」を行っている。4月調査では保険薬局勤務薬剤師(以下、薬剤師)160人から回答を得た。...
ボタン追加
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】キーワードバナー
【MixOnline】記事評価

読者レビュー(2)

プリント用ロゴ
グーグル

 

バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー