【MixOnline】記事キーワード一覧
「デジタル」には複数の候補があります。
菅内閣発足 最優先課題は新型コロナ対策 オンライン診療は恒久化 厚労相に田村憲久氏を起用
中外製薬 LINE WORKSを全MRに導入 医療従事者との接点を強化 「アポイント取得」で成果も
大日本住友・小田切本部長 「リモート専任MR」のみでラツーダの病院採用を実現 iMRで聖域にメス
中外製薬・小坂CEO 「AI×RWD×デジタルバイオマーカー」で真の個別化医療実現 ヘムライブラの海外売堅調
中外製薬 全社的なデータ利活用基盤にアマゾンウェブサービス採用 オープンイノベーション加速
日本リリー・トムセン社長 患者志向のイノベーション推進 治療満足度をデジタルでサポート
MR像や情報提供のあり方「変化する」に7割回答
中外製薬 「CHUGAI DIGITAL VISION 2030」を発表 デジタル技術でビジネス革新実現へ
MRの病医院への訪問回数 平時の約12分の1 医師の5割超、ネット経由の情報を評価
武田薬品 対面での”気づき” デジタルで実現できるか
MRディテール 3月1週目、平時の69%に落ち込む Web講演会は144%に伸長 新型コロナで
第一三共 デジタルトランスフォーメーション推進本部とマーケ統括部を新設 4月1日付
中外製薬・小坂CEO 「デジタルは社会を変える、産業を変える、中外製薬を変える」
ノボ 2型糖尿病患者のバーチャルモデルでデジタルソリューション開発にアクセル
【World Topics】CES2020開幕  ウエアラブル血圧計などに注目集まる
デジタルは我々の働き方を変える可能性を秘めている
大日本住友 データデザイン室とマーテック戦略推進室を新設 デジタル戦略の加速化目指す
大日本住友 ロイバントに30億ドル投資 ポスト・ラツーダ品、テクノロジープラットフォーム獲得
データ勝者が製薬ビジネスを主導する
大日本住友製薬 社員向け「デジタルフェスティバスオータム2019」開催 VR空間で車いすレースを体験
12

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告