本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「高田製薬」には複数の候補があります。
2025.05.15
ヤクルト 高田製薬へのエルプラット等の販売移管・承継「おおむね予定通り進行」
2025.04.03
高田製薬 ヤクルト本社からエルプラットの製造販売承認を承継
2024.11.14
ヤクルト本社 カンプトなど4製品は25年3月末に販売中止 残るオペプリムの移管時期は「協議中」
2024.07.03
高田製薬 中途退職した元従業員に「アルムナイ採用制度」導入 勤続3年以上の復職希望者に再雇用の道
2023.11.24
キリンHD 薬局向け置き薬サービス「premedi」で高田製薬と提携 「薬局に強み」でシナジーに期待
2023.10.25
ヤクルト本社 エルプラットなどを高田製薬に承継・移管 医療用薬事業からの撤退は「決まっていない」
2023.04.20
GE薬協・高田会長 ポスト80%で「10年先を見据えた取り組みが求められている」 今は歴史的分岐点
2022.04.05
高田製薬 「TAKATAオンライン専任MR」を開設 同社ホームページ上で24時間予約受付け
2021.09.03
長生堂製薬など製薬5社 「アセトアミノフェン錠」の自主回収(クラスⅡ)一斉に公表 承認外の製法判明
2021.07.06
高田製薬 アジスロマイシン小児用細粒 10%「タカタ」を自主回収(クラスⅡ) 承認規格に適合せず
2020.08.03
共和クリティケア受託製造品の自主回収問題 高田製薬、日医工などに拡大
2016.10.07
高田製薬 アジスロマイシン錠250mg、オランザピン細粒1%で追加承認 先発薬との適応不一致解消
2016.03.28
高田製薬 痛風治療薬コルヒチン錠 希少難病の「家族性地中海熱」の効能追加を公知申請
2016.03.16
高田製薬 本社を埼玉県さいたま市に移転へ
2016.03.08
富山化学 抗菌薬オゼックス細粒小児用のGE販売3社を特許権侵害で提訴
2015.10.15
岩城、高田、ポーラ オキサロール軟膏のGE 販売再開
2014.12.08
高田製薬 MSDから抗アレルギー薬2成分7品目を承継・販売移管 15年1月13日供給開始予定
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
慶應大病院薬剤部・中田氏 「MRからの電子媒体の情報提供には限界」 情報提供の社内規制にバラツキも
2
24年のグローバル製品売上 1位キイトルーダ、300億ドルに迫る 2位オゼンピック 3位デュピクセント
3
アステラス製薬・岡村社長 ロボとAI活用した細胞製品「90%以上を自動化」 大幅な開発期間短縮に期待
4
国立大学病院長会議 42国立大学病院の24年度経常損益マイナス285億円 経営悪化で事業継続の危機訴え
5
日米欧製薬3団体 特許期間中の薬価維持を要望するも具体案に欠く 診療側「類Ⅱの収載可否検討も」
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 世界のブロックバスター
2
企業別MR数_25年6月号
3
製薬企業の24年度国内業績等_25年7月号
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
サンバイオ・森社長 「日本をマザー拠点に」再生医療のグローバルリーダー目指す アクーゴ出荷開始に意欲
2
慶應大病院薬剤部・中田氏 「MRからの電子媒体の情報提供には限界」 情報提供の社内規制にバラツキも
3
セオリアファーマ・杉本社長 耳鼻咽喉科領域に特化した「ENTスペシャリティカンパニー」の実現目指す
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)