本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「MR君」には複数の候補があります。
2020.06.09
アステラス製薬 エムスリーの「my MR君」をMR1700人に導入 MRのリモートワークを強力に支援
2020.03.31
MRから医師へのメール、平時の3倍に
2019.10.31
ビジネスの源流「7P」モデルに迫る
2019.09.30
グループの事業とその根源に迫る
2018.09.30
商業医療ポータルにおけるe-DTLの課題
2014.11.30
なぜ今「育デジ」か?
2013.05.31
J&J 心房細動治療の最新情報を「MR君」で提供
2013.05.31
「MR+e」最適化は営業リソース見直しにあり
2013.03.30
話しかけられやすいMR
2013.03.12
エムスリー 「MR君」スマホに対応
2012.11.29
本誌編集者座談会 2012年の製薬業界を振り返る
2012.10.24
武田とエムスリー 「MR君」とiPadを連動 MR活動の強化狙う
2012.10.17
「MR君」でのポイント付与 クリックごとは廃止の方向で検討 エムスリー
2012.07.23
メディサイエンス エムスリー提携に伴うCSO新サービス 長期品も照準
2012.05.30
医薬品プロモーションの新ストラテジー(1)
2012.05.29
武田薬品 ARBアジルバを新発売 16年度に売上637億円目指す
2012.05.16
エムスリーとメディサイエンス 資本・業務提携 「MR君」とCMRによる新サービスも
2012.04.20
武田薬品 医療用薬情報提供に「MR君」活用へ アジルバなどで5月から
2011.07.08
会員制サイト「学会研究会jp」 所属会員数10万人を突破
2010.11.25
エムスリー iPadでのMR活動支援サービス開始
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
ミクス編集部MR数調査 MR2000人体制の企業消滅 総数は4万人台突入へ
2
メーカー公取協 自社品のWeb講演会の考え方を整理 医師1人で視聴の場合、茶菓・弁当は提供不可
3
大鵬薬品のFGFR阻害薬・リトゴビ錠など6製品承認へ 薬食審・第二部会で了承
4
諮問会議 鈴木財務相「薬剤自己負担見直しは早急に取り組むべき」 創薬力強化へ新たな薬価特例も
5
アッヴィ・フェリシアーノ社長 「30年までに売上倍増、2000億円目指す」 CRA内製化で開発迅速化
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2023年 企業別MR数
2
2022年 企業別MR数
3
Promotion 23年5月号 図表一括
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
音声のみの疾患・薬剤関連コンテンツ 医師の50%近くが情報収集にプラスに働くと受け止め
2
スズケン 患者宅や訪問先で利用可能な情報通信機器「コラボモバイル」のサービス開始 地域包括を支援
3
FRONTEOとスズケン 「会話型・認知症診断支援AIプログラム」の販売・流通で業務提携
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)