本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「患者」には複数の候補があります。
2022.06.07
BMS 多発性骨髄腫患者・家族向けLINEアカウント開設 グループトーク機能で患者家族が治療サポート
2020.06.03
日本リリー・トムセン社長 患者志向のイノベーション推進 治療満足度をデジタルでサポート
2017.12.25
患者の要望や意見、処方のきっかけの2割強占める MCI調べ
2017.08.30
連合・平川局長 2018年度診療報酬改定「厳しくならざるを得ない」 UAゼンセン・シンポ
2017.08.07
アトピー性皮膚炎 精神的な悩み、患者の4人に1人が医師に伝えず サノフィ調査
2016.12.26
処方を動かすノンプロモーション:全市場俯瞰
2016.07.05
EMA FDAと患者関与面で国際協力を強化
2016.06.10
ヤンセン 生物学的製剤治療を検討中のリウマチ患者向け冊子を制作 漫画でわかりやすく
2016.04.30
抗アレルギー薬市場 「患者の声」が処方に大きく影響 新薬も影響度は20%超 自覚症状の強い疾患特性を反映
2015.10.31
疼痛治療薬 医師の6割以上 プロモーション活動以外で想起
2015.07.14
服薬しなかった理由 「支障ないと思った」「面倒だった」が3割 慢性疾患患者調査
2015.05.25
【World Topics】「共同意思決定」の時代
2015.02.28
“患者の声”で処方が変わる 製薬企業の情報発信内容も一因
2015.02.28
医師セントリックから患者セントリックへ(下)
2015.02.10
花粉症経験者 半数以上が症状でてから治療薬を使用 日本調剤まとめ
2015.01.31
医師セントリックから患者セントリックへ(上)
2015.01.31
クインタイルズ ディーン・サマーフィールド 氏
2015.01.28
合併症ある脂質異常症患者 4割以上が自身の脂質異常症の病状を理解せず 塩野義調査
2015.01.16
患者の4人に3人がGEの服用を経験 14年10月時点で 沢井製薬調査
2014.08.30
参天製薬株式会社 市井 健太郎 さん
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
財務・厚労事務次官が登壇 新川氏「病院は重点支援、診療所は適正化」伊原氏「地域ごと配置基準弾力化」
2
財務省 財政審で開業医の高給与水準を指摘 日医の主張に再反論「26年度改定で診療所は適正化を」
3
スズケン・浅野社長 新創品・スペシャリティ薬「流通マージン+機能フィーの収益モデルを実現したい」
4
武田薬品やAZなど製薬18社「PRIDE指標2025」でゴールド認定 アッヴィなど9社はレインボー認定
5
MRの定期訪問なしの医師 45%は「必要に応じてMRに会いたい」 10%は定期訪問求める 医師調査
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
25年7-9月売上トップ10製品 四半期ベースの売上推移
2
2025年製薬企業のMR
3
後発品業界再編 第1章の幕開け
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
財務省 財政審で開業医の高給与水準を指摘 日医の主張に再反論「26年度改定で診療所は適正化を」
2
小野薬品 がん担当MR増員 消化器がんやNSCLC適応でオプジーボ再成長へ プライマリー担当は減員
3
JCRファーマ・芦田社長 自社技術に自信「多くの会社から引き合い」25年度中間決算は契約金で売上伸長
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)