本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「イナビル」には複数の候補があります。
2025.01.15
第一三共 イナビル吸入粉末剤20mg、同吸入懸濁用160mgセットを限定出荷に インフル拡大で需要増
2020.06.15
第一三共 新型コロナ感染症でmRNAワクチン開発へ 21年春に臨床試験開始
2019.02.28
インフルエンザ治療薬 ゾフルーザ急拡大
2016.04.30
【15-16年シーズン・インフルエンザ治療薬市場】
2016.04.30
抗インフル薬 一般内科受診者の過半数にイナビル使用
2015.02.28
薬局、病院とも首位は第一三共 抗インフル薬や抗凝固薬で好感 東和薬品が薬局で第3位 12月新発売のGEで攻勢
2015.01.31
抗インフルエンザ薬イナビル 処方医の過半数が第一選択に位置付け
2014.04.30
14年抗インフル薬市場 イナビルがシェアトップ
2014.03.20
13-14年シーズンの抗インフル薬 単回吸入イナビルの処方伸長 シェア34%に 医師調査
2014.02.28
SGLT2阻害薬スーグラの情報提供スタート 薬局・病院でともに活発化
2013.04.01
13年のインフルエンザシーズン 1月時点でイナビルの処方シェア43% 首位タミフルに肉薄
2013.03.30
経口抗インフル薬 処方選択 患者年齢に傾向あり
2013.02.27
13年1月度調査 高脂血症薬ロトリガ GP市場で一気にトップ
2013.02.27
新規高脂血症薬ロトリガ GP市場で一気にトップ
2013.01.30
ARB・CCB配合剤アイミクス GP全ブロックでトップ獲得
2012.11.16
第一三共 抗インフル薬イナビル 予防適応で国内申請
2012.08.30
6月度トップは「イナビルの使い方(日本語)」
2012.02.29
医師の情報源ランキング 12年1月度
2012.02.29
花粉症やインフル 季節製品が上位に (11年11月~12年1月 集計分) 上位10位
2012.02.28
花粉症やインフル 季節製品が上位に (11年11月~12年1月 集計分)
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
2
三菱ケミカルG 田辺三菱をベインキャピタルに約5100億円で譲渡 研開能力の強化に制約ありと判断
3
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
4
治療補助アプリ2製品承認へ 小児ADHD、アルコール依存症患者の飲酒量低減用で 薬事審・部会が了承
5
MRとのリアル面談「減った」勤務医3割 企業主催Web講演会「これまで以上視聴」も3割 ミクス調査
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
25年版医師調査 優れているMR〈全リスト〉
2
働き方改革以降の医師インサイト
3
25年版医師調査 優れているMR〈9診療科別〉
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
2
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
3
住友ファーマ・山崎営業本部長 国内スリム化にMR活動の原点回帰で対応 MR減でもeプロモにこだわらず
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)