本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「イナビル」には複数の候補があります。
2020.06.15
第一三共 新型コロナ感染症でmRNAワクチン開発へ 21年春に臨床試験開始
2019.02.28
インフルエンザ治療薬 ゾフルーザ急拡大
2016.04.30
【15-16年シーズン・インフルエンザ治療薬市場】
2016.04.30
抗インフル薬 一般内科受診者の過半数にイナビル使用
2015.02.28
薬局、病院とも首位は第一三共 抗インフル薬や抗凝固薬で好感 東和薬品が薬局で第3位 12月新発売のGEで攻勢
2015.01.31
抗インフルエンザ薬イナビル 処方医の過半数が第一選択に位置付け
2014.04.30
14年抗インフル薬市場 イナビルがシェアトップ
2014.03.20
13-14年シーズンの抗インフル薬 単回吸入イナビルの処方伸長 シェア34%に 医師調査
2014.02.28
SGLT2阻害薬スーグラの情報提供スタート 薬局・病院でともに活発化
2013.04.01
13年のインフルエンザシーズン 1月時点でイナビルの処方シェア43% 首位タミフルに肉薄
2013.03.30
経口抗インフル薬 処方選択 患者年齢に傾向あり
2013.02.27
13年1月度調査 高脂血症薬ロトリガ GP市場で一気にトップ
2013.02.27
新規高脂血症薬ロトリガ GP市場で一気にトップ
2013.01.30
ARB・CCB配合剤アイミクス GP全ブロックでトップ獲得
2012.11.16
第一三共 抗インフル薬イナビル 予防適応で国内申請
2012.08.30
6月度トップは「イナビルの使い方(日本語)」
2012.02.29
医師の情報源ランキング 12年1月度
2012.02.29
花粉症やインフル 季節製品が上位に (11年11月~12年1月 集計分) 上位10位
2012.02.28
花粉症やインフル 季節製品が上位に (11年11月~12年1月 集計分)
2012.02.28
抗インフル薬イナビル 医療関係者間で口コミ効果も
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
アステラス製薬 23年度予想を下方修正 純利益97%減 遺伝子治療プログラムなどで減損損失
2
厚労省・制度部会 薬機法改正へ議論スタート 佐藤監麻課長「MRのプロモーション活動実態調べて対応」
3
新薬10成分が薬価収載 5成分が即日発売 製造元が倒産法申請のゾキンヴィは5月発売へ、社内在庫で
4
1月のプロモーション活動による製品想起ランク エンレストが首位キープも想起医師数24%減
5
皮膚科領域の医療用薬市場 29年に4000億円超え 23年比29%増 アトピー性皮膚炎治療薬がけん引
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
医師の働き方改革 Web講演会(LIVE配信)を視聴しやすい時間帯
2
24年1月版 企業別パイプラインリスト
3
24年度薬価改定 各社主要製品(汎用規格)の改定率一覧
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
医師の働き方改革後のWeb講演会 18時以降視聴しやすく 13時台はより難しく MCI DIGITAL調べ
2
生成AIを用いた薬剤・疾患関連情報の収集 医師の15%が「経験ある」 情報の信頼度も高く
3
サンバイオのSB623 治験製品との「同等性/同質性は判断できない」 追加データ求める 薬食審・部会
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)