本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「SOV」には複数の候補があります。
2020.07.01
【FOCUS 製薬企業のビジネスモデルに変化の兆し MRの生産性向上は不可避に】
2020.01.31
MR減に不安募らせる医師の姿も浮き彫りに
2019.05.31
価値高めるMR活動を考える
2019.05.31
1年で2500人超減少 急速な規模縮小
2019.04.30
ボトムアップ型の情報活動への転換
2017.11.30
【PART1】デジタル活用で成功するMR流仕事術
2017.09.30
【PART2】変わる薬剤購入マインド
2016.09.30
降圧剤市場「医師の使用感」の処方影響大きく、早期に評価確立する傾向も
2016.07.31
アレクシオンファーマ合同会社 銅﨑 貴士 さん
2016.01.06
2016年 医薬マーケット激震の幕開け 「メディカル産業」への転換という発想
2015.08.31
MR活動はカーリングに似ている
2015.02.28
【営業戦略編】いまだにSOV?~今こそ戦略的発想への転換が必要
2015.02.28
先生に期待されていないことにチャンスがある
2015.02.28
3月価格交渉迎え、卸力・MS力再考と販促連携・価格形成・流通透明化の行方
2015.02.18
第19回 MRは年齢を超えて活躍出来る その2(下)
2015.01.31
クインタイルズ ディーン・サマーフィールド 氏
2015.01.07
2015年はMRによる医療貢献元年 環境変化の潮目を自ら捉えよ!
2014.06.22
【本誌調査】14年MR数アンケートの全容 先発大手でMR数3桁減も 変わるプロモーション体制
2014.05.31
MR減少!先発大手で3桁減も
2014.02.28
ネット上に医師個人とMRの情報交換ページ MRが主人公のe活用 大日本住友の試み
1
2
3
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
後発品追補収載 初後発は5成分 レブラミドに3社6品目参入 DPP-4阻害薬の後発品の収載なし
2
スズケン・浅野社長 患者起点のデマンドチェーン発想をデジタルで構築 新たな事業利益基盤を構築へ
3
後発品の企業指標導入へ 安定供給に“業界”としての姿勢示せず批判相次ぐ 中医協・薬価専門部会
4
医療経済実態調査で見解表明 診療側「賃上げと人材確保は急務」 支払側「経営は総じて堅調」
5
長期収載品の選定療養 基準の後発品は「最も高い薬価」を 国がGL策定などで明確なルール設定を
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2023年 企業別MR数
2
薬価本調査速報値の推移(13年~23年)
3
23年12月後発品収載 初後発5成分の対先発品薬価
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
後発品の企業指標導入へ 安定供給に“業界”としての姿勢示せず批判相次ぐ 中医協・薬価専門部会
2
日医・松本会長 医療従事者の流出に危機感 「診療報酬の思い切ったプラス改定しか成し得ない」
3
医師の働き方改革 MRに求められる“目利き力”と“自分事化” 医師の「質問しづらくなる」との懸念に対応
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)