記事一覧名

Promotion記事一覧

創薬力強化 革新的新薬創出へ“官民協働”で考える (24/04/01)
24年度薬価改定 各社主要製品(汎用規格)の改定率一覧 (24/04/01)
製薬企業の命運握る開発早期の薬価・薬事戦略 流通戦略もカギ (24/04/01)
新薬創出等加算 ポジティブ・ネガティブで評価二分 (24/04/01)
研究開発型への転換「進む」は9割 (24/04/01)
特許期間中の薬価維持で「日本に投資を呼び込む交渉の後押し」に (24/04/01)
行動変容のトップは「国内試験実施数」 (24/04/01)
優先的に取り組む事項 トップは「流通適正化」 (24/04/01)
「検証」の声見られず 薬価下支えの拡充など要望が集中 (24/04/01)
“プラス改定”企業が3社出現 ツムラはプラス24% (24/04/01)
「中間年改定見直し」に声集まる 新創品の累積額控除は現状維持求める (24/04/01)
リアルタイムで多様な患者情報を共有し客観評価に基づく職場環境づくりに貢献 (24/04/01)
HIMSS 24でエコシステムの躍動を見た (24/04/01)
不安や悩みの筆頭にある「パイプライン枯渇」の“意味” (24/03/01)
業務目標の達成で「心掛けている」活動を分析 (24/03/01)
リアル面談の全体平均 前年比0.4人増4.37人 (24/03/01)
Web講演会(エリア・地域版)が4年連続トップ (24/03/01)
医師の働き方改革で「リアル面談減る」と危機感 (24/03/01)
早期退職制度や営業拠点見直しで揺れる 外資系MR (24/03/01)
生成AIを「活用した」「活用したい」は8割 (24/03/01)
12345678910...
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告