【MixOnline】記事一覧2
国内最大級の患者調査 70万サンプルを実現

国内最大級の患者調査 70万サンプルを実現

2011/02/27
「医師には確認できない、レセプトや処方箋ではわからない患者視点のマインドアナリシス」──そんなコンセプトを掲げたマルチクライアント自主企画調査「ANTERIO Patient Mindscape」(以下、APM)を医療専門市場調査会社のアンテリオ(東京・千代田区)が開発した。
マーケティングの質を向上し、MRのディテーリング力を強化する
Vol.2 Oracle CRM

マーケティングの質を向上し、MRのディテーリング力を強化する

2007/07/31
Oracle CRM(Customer Relation ship Management)は製薬企業が活用すると営業の諸問題を解決し、自社に最も適した営業戦略を構築することが可能だ。
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
記事評価ランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー