本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
コンテンツ詳細
>
企画広告
【MixOnline】記事一覧2
企画広告
企画広告【PR】ページです。
企画広告
AIを活用したIQVIAの「スライド・資材レビューサービス」でビジネスを効率化
2024/12/02
「ヒューマン・データ・サイエンスカンパニー」を掲げるIQVIAジャパングループは、このほど生成AIを活用したレビューサービスの提供を開始した。
企画広告
スキル評価でエビデンスベースドな教育戦略
変革せよ!時代に即応できるMRの育成とは
2024/10/21
製薬企業の主な注力領域がスペシャリティ領域にシフトするなど、製薬業界をめぐる環境の大きな変化に伴って、MRにも新たな役割に対応したスキルの獲得・向上が求められている。
企画広告
患者が使いたくなるPSPを組織全体で追求し全関係者がWin-Winとなる仕組みを構築へ
2024/10/01
医薬品市場のスペシャリティ領域へのシフトや、患者のライフスタイルの多様化、さらにデジタル化の進展といった外部環境の変化などを背景に、製薬業界では治療薬の提供を超えた価値の創出が試みられている。
企画広告
ワンチームでがん領域の提供価値向上
2024/09/09
抗体医薬品の研究・開発で強みを有するジェンマブは今年で創立25周年、そして日本に拠点を構えてから5年目を迎えた。
企画広告
デジタルと人の掛け合わせがもたらす可能性
2024/09/01
コロナ禍を経て医療現場のコミュニケーション技法も大きく変化・多様化し、また2024年4月から医師の働き方改革がスタートした。
企画広告
迅速かつ的確な情報提供で貢献するDCとは
ノバルティス 業界最大規模のDCを更に拡大
2024/08/19
2024年4月から実施された「医師の働き方改革」によって、医師はより効率的に業務をこなす必要が生じている。その限られた時間の中で、製薬メーカーの医薬情報担当者(MR)から薬剤に関する知見を受け取る機会が少なくなるとの懸念もある。
企画広告
人財のプラットフォーム構築に向け 武田新社長が描く「次の10年」
2024/08/01
シミックグループとInizio Engageによる2014年の合弁会社化から10年目を迎えたシミック・イニジオ株式会社。親会社のそれぞれが有する国内のネットワークと、グローバルでのCSO事業の豊富な経験を活かしながら、両社に通底するベンチャー精神で新たなビジネスモデルの開発に取り組み、業界の変革をリードしてきた。
企画広告
最新のがん治療薬を世界中の人たちに
革新的新薬を上市し、がん領域のリーダーへ
2024/05/13
BeiGene(ベイジーン) は、グローバルを舞台に革新的ながん治療薬を開発し、急成長を続けるがん治療に特化した企業である。
企画広告
新時代の患者支援:保険会社による新たな情報提供サービス
2024/05/07
医療の進歩は日々加速しており、製薬会社の新薬開発のトレンドは、生活習慣病からより専門的な治療が必要とされる希少疾患やがんといった分野へと移行しています。
企画広告
次世代医療モデルを共創
製剤価値の最大化、患者中心医療実現へ
2024/04/22
Patient Centricityの実現に向けて、デジタルを活用した医療モデルづくりに邁進している株式会社インテグリティ・ヘルスケア。
1
2
3
4
5
6
7
次へ
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
バナー(バーター枠)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
トーアエイヨー 全支店・営業所を閉鎖 全国11エリアに再編し本社直接管轄に MRは6割減の約50人に
2
製薬企業CM好感度ランキング 企業イメージは気候変動に挑む武田薬品がトップ 疾患啓発系は久光製薬
3
財政審建議 25年度薬価改定「実施」は既定路線 対象範囲0.625倍超でなく「全医薬品で実勢価改定を」
4
厚労省 医療用医薬品の製造販売業者に「安定供給体制管理責任者」設置を義務化 次期薬機法改正で
5
中外製薬 生成AIでMR向けトレーニングアプリ開発 鈴木DXユニット長「医療者への情報の質向上に期待」
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
東和薬品・吉田社長 需要の高い製品の販売数量増加で増収確保 現時点では「在庫」で増加分を賄う状況
2
厚労省 局所麻酔薬・アナペイン注の後発品 初の特例的薬価収載 先発品の限定出荷・供給不安に対応
3
エーザイ・内藤CEO レケンビの米国・通期売上予想を170億円下方修正 遅延あるが成果もあげつつある
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
23年度MR一人当たり生産性 企業別
3
24年8月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る