【MixOnline】記事キーワード一覧
「ディテール」には複数の候補があります。
エイザス ディテールが処方に結びつかないMR、最大4人に1人
医師ディテール反応度によるマーケティング
MRからのメールディテーリング 医師の3人に1人、MR評価“上がった” 評価トップは塩野義
エイザス発表『MRディテールの約65%が処方に影響しない』が意味するもの
営業トークに、社会心理学、行動経済学の法則を応用する
効果的なディテールについて考える(前編)
未来の製薬企業、未来のMR
【営業戦略編】時間管理の必要性~時間管理はMR自らが取り組むべき
コプロ・マネジメントの落とし穴(上)
MR訪問数 東京と大阪で全国の2割占める SSRIとエムスリー調べ
エイザス 優秀MRのベストディテール 多くのMRがタブレット端末で実践できるサービス開始
定着する「MR+e」モデル
MR意識調査2014年版 変わり始めたMR e時代に勝つ秘策
エイザス MRのディテール最大化ツール「1GO1E」の提供本格スタート
デジタルプロモーションの要はコンテンツマネージメントにあり!
話しかけられやすいMR
iPadディテールを実現させる
売れないMRでもいい
ディテールツールとして使いやすくする
本誌編集者座談会 2012年の製薬業界を振り返る
1234

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告