本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「レキサルティ」には複数の候補があります。
2025.02.01
レキサルティが首位 エンレストの連覇を阻止
2024.10.08
大塚製薬・井上社長 「認知症という社会課題に本格的に取り組む」 自治体とのネットワークを強みに
2024.02.15
大塚HD・樋口社長兼CEO 次期第4次中計「グローバル10プラス2」 加えて5製品以上の上市も狙う
2023.11.02
大塚製薬 レキサルティで「アルツハイマー型認知症に伴うアジテーション」の効能追加を申請
2023.08.01
大塚HD・樋口社長兼CEO 通期業績予想を大幅上方修正 「新しいフェーズに移行している」
2023.02.15
大塚HD・樋口社長 23年12月期の売上見込み1兆8000億円 第3次中計目標1000億円超過に意欲
2023.02.02
大塚製薬 レキサルティ、既存治療で効果不十分なうつ病の効能追加を申請
2022.02.14
大塚HD・樋口社長 中計最終23年の売上収益1兆800億円に意欲 ポストコロナ見据え積極的営業にシフト
2021.02.15
大塚HD 20年12月期決算 事業利益は上場以来最高益の2169億円を達成 グローバル4製品が業績伸長
2017.10.13
大塚製薬 抗精神病薬レキサルティ 双極性障害I型のグローバルP3開始、日本は検討中
2017.01.10
大塚製薬 新規抗精神病薬ブレクスピプラゾール 統合失調症の適応で国内申請
2015.07.17
大塚製薬 新規抗精神病薬レキサルティ 米国で承認取得 エビリファイ後継品と位置づけ
2014.12.19
大塚製薬 統合失調症薬ブレクスピプラゾール 国際共同P3で主要評価項目達成
2014.08.27
大塚・5カ年中期計画 エビリファイ特許切れ後 抗精神病薬ブレクスピプラゾールなど新薬群で再成長
2013.12.12
大塚製薬 ルンドベックのアルツハイマー病ワクチンを共同開発 14年にもP1開始
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
後発品追補収載 初後発はエクメット、クレナフィンのみ 6月13日収載 モーラステープAGは収載なく
2
日本眼科医会・白根会長 保険適用外の近視進行抑制薬に「子どもの医療格差が生じる」 保険適用を
3
Veeva アステラス製薬がVeeva Vault CRMをグローバル標準として採用 部門間のシームレス連携を支援
4
後発品19成分38品目を追補収載 エクメット後発品は東和薬品、日新製薬とも9月発売予定
5
アッヴィ・カンポス ロドリゲス社長 「日本のヘルスケア変革のリーダーに」 5年で国内売上トップ10目指す
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2025年 企業別MR数
2
25年6月追補収載_先発品が新創品の後発品薬価
3
企業別MR数_25年6月号
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
医療貢献研究会で幕内MR(東和薬品) 医療貢献とは「地域社会で居場所のあるMRになるための活動」
2
日本眼科医会・白根会長 保険適用外の近視進行抑制薬に「子どもの医療格差が生じる」 保険適用を
3
日医・松本会長 26年度診療報酬改定「いわゆる“真水”での対応が必要」 消費税の増収分活用を訴え
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)