本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「プラザキサ」には複数の候補があります。
2021.06.23
非弁膜症性心房細動・CHADS2スコア「1点」の処方割合 リクシアナ29%、イグザレルト26%
2019.09.30
抗凝固薬リクシアナ 処方医の4割が「第一選択薬として処方」
2017.04.07
独ベーリンガー 2016年売上高は前年比7.3%増 特許切れスピリーバをプラザキサ、トラゼンタでカバー
2016.03.17
NBI 経口抗凝固薬プラザキサの中和剤を国内申請
2015.11.30
経口抗凝固薬 新患処方の6割近くが抗Xa薬
2015.10.22
BIJ 抗凝固薬プラザキサの中和剤イダルシズマブ 日本もP3実施中
2015.10.20
米FDA 抗凝固薬ダビガトラン中和剤を承認
2015.10.06
EMA プラザキサの中和剤など新薬12品目に承認勧告
2015.09.30
経口抗凝固薬 MRの処方影響力に大差なし イグザレルトはネットで存在感
2015.03.31
消化性潰瘍薬 タケキャブ ヘリコバクター・ピロリ除菌率を強く訴求
2014.12.27
NOAC市場 新患処方の45%がアピキサバン
2014.12.27
気管支喘息 フルティフォームは吸入しやすさ、レルベアは1日1回を訴求
2014.09.30
Xa阻害薬リクシアナ 心房細動の血栓塞栓症予防の適応取得 経口抗凝固薬5成分を比較
2014.09.30
PPI市場 ネキシウム 全チャネルで影響力トップ
2014.07.17
ベーリンガー プラザキサ中和剤がFDAで画期的治療薬に指定 国内開発は未定
2014.05.31
抗凝固薬プラザキサ 第一選択かどうか 大学病院医師は肯定派多く GPは否定的 HPは賛否割れる 処方経験から「慣れた」「消化器症状多い」
2014.05.31
SGLT2阻害薬 スーグラで講演会や卸活動活発 デベルザはネット強く
2014.05.20
経口抗凝固薬プラザキサ 塞栓源特定できない塞栓性脳卒中の再発予防で試験開始へ
2014.04.30
COPD アドエア、スピリーバでネット効果高く
2014.04.23
NBI 13年業績 売上2400億円突破 プラザキサ327億円 前年比で40%近く伸長
1
2
3
4
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
城元経済課長(現AMED理事)が語る22年の焦点 いまこそ製薬業界の姿勢が問われている~薬価制度改革
2
日医会長選 松本吉郎常任理事が24日に立候補で決意表明へ 副会長候補の茂松氏、角田氏、猪口氏も同席
3
Web講演会後の医師の行動 6割近くが「関連薬剤の詳細情報を調べた」 「MRに聞く」は23%
4
ファミリーマート 都内2400店舗で処方薬24時間受取「ファミマシー」開始 最短翌日、送料・手数料無料
5
新薬14製品が薬価収載 バビースモなど3製品が即日発売
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
Web講演会視聴後に取ったことのある行動 MCI調べ
2
【2021年度】日本の医療用医薬品市場
3
2021年 企業別MR数
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
新薬処方 “積極派”の医師は「MR」と「Web講演会」で情報収集 “慎重派”はオムニチャネルが効果的
2
スズケン・浅野新社長「健康創造事業体の早期実現が使命」 既存事業×新規ビジネスで新たな価値創出
3
城元経済課長(現AMED理事)が語る22年の焦点 いまこそ製薬業界の姿勢が問われている~薬価制度改革
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)