本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「西 章彦」には複数の候補があります。
2019.05.31
脱ターゲティング
2019.04.30
MR次第で医師ディテール反応度は変化する
2019.03.29
MRディテール以外のチャネル反応度②:施設のチャネル反応度
2019.02.28
MRディテール以外のチャネル反応度①:eディテール反応度
2018.12.28
数理モデルAIが解析する 施設売上に対するディテール影響度
2018.11.30
数理モデルAIによる優秀MRとボトムMRの行動特性分析①
2018.10.31
医師ディテール反応度が見える世界での戦略
2018.07.31
エイザス発表『MRディテールの約65%が処方に影響しない』が意味するもの
2015.05.31
ビッグデータが生み出す未来 次世代MRとハイスピードマーケティング
2015.04.30
ビッグデータが生み出す未来 次世代MRとハイスピードマーケティング
2015.03.31
ビッグデータ戦略実践編
2015.02.28
ビッグデータビジネスに不可欠な存在、データサイエンティスト
2015.01.31
ビッグデータ戦略実施プロセス④:即時アクション
2014.12.27
ビッグデータ戦略実施プロセス③:Push型ビッグデータのコンテンツ
2014.11.30
ビッグデータ戦略実施プロセス②:Push型ビッグデータ
2014.11.01
ビッグデータ戦略実施プロセス①:モデリング
2014.09.30
ビッグデータ実施に潜む落し穴
2011.12.27
情報ニーズで医師をセグメント化 最適チャネルでメッセージを発信(1)
2011.10.30
最も大事な課題:コンテンツ
2011.09.29
次世代型マーケティング:行動ターゲティング
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
サンバイオ アクーゴの年内販売開始に期待感 米国FDAとTBI適応取得で臨床試験の開始に向け協議再開
2
オリオンファーマ 医療人材プラットフォーム「MRT」活用で長期収載品のデジタルプロモーションに挑戦
3
新薬11製品が薬価収載 乳がん薬ダトロウェイなど7製品即日発売 肥満症薬ゼップバウンドは4月11日
4
BMS・勝間社長 2032年売上“2倍” コマーシャル組織再編 「ブランドリード」が部門横断で製品マネージ
5
選定療養対象の長期収載品 対象品の48%で2ケタの薬価引下げ、25年度改定で 11品目は20%超引下げ
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
25年4月から選定療養の対象から外れる長期収載品
2
25年4月から選定療養対象の長期収載品全リスト
3
25年度薬価改定 企業別改定率
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
サンバイオ アクーゴの年内販売開始に期待感 米国FDAとTBI適応取得で臨床試験の開始に向け協議再開
2
日医と6病院団体が声明 26年度診療報酬改定「物価・賃金上昇対応の仕組みを」地域医療崩壊に危機感
3
立憲民主・原口議員 Meiji Seikaからの提訴に「徹底的に戦う」“731部隊”は「私が言ったものではない」
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)