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2019.06.30
構造改革と研修が連動したMR再教育を
2019.05.31
27社がエリアマーケティングを強化
2018.11.30
MRの創造性を強化する営業改革「FST 2.0」
2018.11.30
塩野義製薬株式会社 上席執行役員医薬事業本部長 畑中 一浩 氏
2018.09.10
キッセイ薬品 12支店を10支店体制に 各支店に「エリア戦略室」
2018.04.30
「やり抜く力」がハイパフォーマンスMRを創る
2017.06.02
ミクス編集部調査 営業体制見直し 3割弱・20社がエリアマーケを強化 支店長・所長の裁量拡大も
2017.05.31
【PART1】エリアマーケティング新時代
2017.05.31
変わるマネジメントスタイル 指示命令型では営業改革は進まない
2017.01.26
中外製薬 支店数を約3倍増の36に 地域特性に合った営業を強化 4月実施
2016.09.20
【インタビュー全文】田辺三菱 全営業所に「エリアマーケティングプランナー」配置 10月から
2016.09.20
田辺三菱 全営業所に「エリアマーケティングプランナー」配置 10月から
2016.08.01
MR認定センター調査 2015年度MR数は522人減 MR、管理職とも減少傾向鮮明に
2016.06.30
大日本住友製薬株式会社 営業本部長 小田切 斉 氏
2016.06.27
【インタビュー全文】大日本住友・小田切営業本部長 次は「営業所長の意識改革」 今夏から着手
2016.06.09
大日本住友・小田切営業本部長 「営業所長の意識改革に取り組む」 今夏から着手 地域営業強化で
2016.05.31
医薬営業はエリア特性重視に
2016.04.22
【インタビュー全文】中外製薬 加藤進・営業本部長 地域営業強化戦略スタート 支店長の裁量拡大 ソリューション提供チーム編成も
2016.04.04
中外製薬・加藤営業本部長 地域営業強化戦略を開始 支店長裁量を拡大 エリア分析・戦略立案 卸の選択も
2015.08.07
部下200人が上司を採点 80点以上(合格ライン)の上司は48% 所長に課題 編集部調査
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