【MixOnline】記事キーワード一覧
「支店長」には複数の候補があります。
構造改革と研修が連動したMR再教育を
27社がエリアマーケティングを強化
MRの創造性を強化する営業改革「FST 2.0」
塩野義製薬株式会社 上席執行役員医薬事業本部長 畑中 一浩 氏
キッセイ薬品 12支店を10支店体制に 各支店に「エリア戦略室」
「やり抜く力」がハイパフォーマンスMRを創る
ミクス編集部調査 営業体制見直し 3割弱・20社がエリアマーケを強化 支店長・所長の裁量拡大も
【PART1】エリアマーケティング新時代
変わるマネジメントスタイル 指示命令型では営業改革は進まない
中外製薬 支店数を約3倍増の36に 地域特性に合った営業を強化 4月実施
【インタビュー全文】田辺三菱 全営業所に「エリアマーケティングプランナー」配置 10月から
田辺三菱 全営業所に「エリアマーケティングプランナー」配置 10月から
MR認定センター調査 2015年度MR数は522人減 MR、管理職とも減少傾向鮮明に
大日本住友製薬株式会社 営業本部長 小田切 斉 氏
【インタビュー全文】大日本住友・小田切営業本部長 次は「営業所長の意識改革」 今夏から着手
大日本住友・小田切営業本部長 「営業所長の意識改革に取り組む」 今夏から着手 地域営業強化で
医薬営業はエリア特性重視に
【インタビュー全文】中外製薬 加藤進・営業本部長 地域営業強化戦略スタート 支店長の裁量拡大 ソリューション提供チーム編成も
中外製薬・加藤営業本部長 地域営業強化戦略を開始 支店長裁量を拡大 エリア分析・戦略立案 卸の選択も
部下200人が上司を採点 80点以上(合格ライン)の上司は48% 所長に課題 編集部調査
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