本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「支店長」には複数の候補があります。
2019.06.30
構造改革と研修が連動したMR再教育を
2019.05.31
27社がエリアマーケティングを強化
2018.11.30
MRの創造性を強化する営業改革「FST 2.0」
2018.11.30
塩野義製薬株式会社 上席執行役員医薬事業本部長 畑中 一浩 氏
2018.09.10
キッセイ薬品 12支店を10支店体制に 各支店に「エリア戦略室」
2018.04.30
「やり抜く力」がハイパフォーマンスMRを創る
2017.06.02
ミクス編集部調査 営業体制見直し 3割弱・20社がエリアマーケを強化 支店長・所長の裁量拡大も
2017.05.31
【PART1】エリアマーケティング新時代
2017.05.31
変わるマネジメントスタイル 指示命令型では営業改革は進まない
2017.01.26
中外製薬 支店数を約3倍増の36に 地域特性に合った営業を強化 4月実施
2016.09.20
【インタビュー全文】田辺三菱 全営業所に「エリアマーケティングプランナー」配置 10月から
2016.09.20
田辺三菱 全営業所に「エリアマーケティングプランナー」配置 10月から
2016.08.01
MR認定センター調査 2015年度MR数は522人減 MR、管理職とも減少傾向鮮明に
2016.06.30
大日本住友製薬株式会社 営業本部長 小田切 斉 氏
2016.06.27
【インタビュー全文】大日本住友・小田切営業本部長 次は「営業所長の意識改革」 今夏から着手
2016.06.09
大日本住友・小田切営業本部長 「営業所長の意識改革に取り組む」 今夏から着手 地域営業強化で
2016.05.31
医薬営業はエリア特性重視に
2016.04.22
【インタビュー全文】中外製薬 加藤進・営業本部長 地域営業強化戦略スタート 支店長の裁量拡大 ソリューション提供チーム編成も
2016.04.04
中外製薬・加藤営業本部長 地域営業強化戦略を開始 支店長裁量を拡大 エリア分析・戦略立案 卸の選択も
2015.08.07
部下200人が上司を採点 80点以上(合格ライン)の上司は48% 所長に課題 編集部調査
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
日医会長選 松本吉郎常任理事が24日に立候補で決意表明へ 副会長候補の茂松氏、角田氏、猪口氏も同席
2
中外製薬のバビースモなど新薬14製品を5月25日に薬価収載へ ピーク時100億円超は2製品
3
城元経済課長(現AMED理事)が語る22年の焦点 いまこそ製薬業界の姿勢が問われている~薬価制度改革
4
アッヴィ・フェリシアーノ社長 毎年薬価改定のネガティブリスクを不安視 継続投資で従業員は年率2桁増
5
カナグルの2型糖尿病合併CKDの効能追加など7製品審議へ 6月2日の薬食審・第一部会で
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
Web講演会視聴後に取ったことのある行動 MCI調べ
2
2021年 企業別MR数
3
新薬処方に積極派医師と慎重派医師の情報収集チャネルの違い MCI調べ
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
新薬処方 “積極派”の医師は「MR」と「Web講演会」で情報収集 “慎重派”はオムニチャネルが効果的
2
スズケン・浅野新社長「健康創造事業体の早期実現が使命」 既存事業×新規ビジネスで新たな価値創出
3
城元経済課長(現AMED理事)が語る22年の焦点 いまこそ製薬業界の姿勢が問われている~薬価制度改革
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)