【MixOnline】記事キーワード一覧
「メディセオ」には複数の候補があります。
2022中期ビジョン発表 健康・未病市場開拓
メディセオ・長福社長 「関東ALC」に分割品ピッキングロボット導入 今後拡大
メディセオ 地域営業組織を大幅改組 機動力高める狙い
成長停滞時代! メディパルHD 9月価格交渉評価も、活路は新規事業
変わる流通ビジネスへの挑戦
メディパルHD シャイアーの血友病薬ファイバ、24時間365日緊急配送可能に
医薬品流通、民民取引に国主導・ガイドライン・改定未妥結減算制度動き出す
メディセオと大塚倉庫の挑戦
メディセオ 埼玉に新物流拠点 GEなど物量増でも管理コスト抑制 自動化徹底で
メディセオと大塚倉庫が業務提携 メーカーから医療施設まで一気通貫物流体制の構築目指す
エクセルを使ったモデル構築 (4)感度分析 
卸5社第二四半期決算、妥結率UP・価格交渉平穏 増収増益もギリアドで売上に格差の新潮流!
3月価格交渉迎え、卸力・MS力再考と販促連携・価格形成・流通透明化の行方
後発薬急伸で医薬品市場縮小、売上減▲5.5-▲2.5%、 未妥結減算で妥結水準低下、2-3月価格交渉が正念場
メディセオ 水戸に物流・営業拠点新設 被災した旧・茨城物流センター受け継ぐ 2月稼働
特殊薬対応で大手卸取組み強化、メーカーはチャネル絞り込みも…ポイントは病院・医療関係者との流通管理 連携
アルフレッサHD 13-15中期計画発表 ヘルスケアコンソーシアム実現へ
年度越え価格交渉 20%未妥結 透明化は正念場、価格形成新局面に
アルフレッサ・東邦、基幹物流センター構築急ぐ 地域密着・多頻度配送か、広域・計画配送か
「大震災が契機、明確になった医薬品卸の使命」
12

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告