本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事一覧
記事一覧名
関連ニュース一覧
EAファーマ 慢性便秘症治療薬・モビコール 1歳児の用法用量追加を承認申請
(25/10/27)
ノボ ノルディスクと住友ファーマ 肥満症薬ウゴービでプロモーション提携 11月から共同で情報提供活動
(25/10/15)
EAファーマ 医療関係者のメールアドレスを誤送信 不正利用は確認されず
(25/10/15)
久光製薬 東洋製薬化成と帯状疱疹後神経痛に伴う疼痛治療薬のゲル剤で共同開発・販売権許諾契約
(25/07/14)
ニプロと韓国サムスンバイオエピス バイオシミラーの国内商業化で戦略的パートナーシップ契約締結
(25/06/10)
小野薬品 米Jorna社とRNA編集技術を用いた医薬品創製の研究提携開始
(25/04/22)
米バイオジェン 米ストークスのドラベ症候群の治療薬候補・Zorevunersenの開発・商業化で提携契約
(25/02/26)
小野薬品 カナダのCongruence社と創薬提携 がん領域の新たな低分子化合物の創製で
(24/12/04)
ネクセラファーマ 不眠症薬・クービビックの持田製薬とのコ・マーケ解消、塩野義製薬の単独販売に
(24/10/02)
小野薬品 豪州Monash大学と2つ目の研究提携 自己免疫疾患及び炎症性疾患の抗GPCR抗体の創製で
(24/08/07)
武田薬品 がん研と開発提携契約締結 治験デザインや対象疾患の選択で早期から知見共有
(24/04/24)
日本新薬 英国MiNA Therapeuticsと研究提携 中枢神経疾患領域の核酸医薬の創製で
(24/04/05)
小野薬品 英オックスフォード大と創薬シーズの検証と化合物の取得で包括提携 まず神経領域から
(24/03/25)
独BIとそーせいGが新規契約 統合失調症の全症状対象のGPR52受容体作動薬ポートフォリオの共同開発で
(24/03/12)
アデランス iPS細胞活用した育毛研究の米ステムソンとライセンス契約 毛髪再生治療薬を開発・商業化へ
(24/03/12)
小野薬品 国内スタートアップ「EME」と提携 新規VHH抗体医薬品の創製で
(24/02/22)
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
アッヴィ合同会社 MRやエリアマネジャーに「転勤のない働き方」 1月からエリアパートナー制度を導入
2
インスメッド・中村社長 MR50人採用 開発後期に8プロジェクト 「26年は濃密で意義のある年になる」
3
日医・松本会長 26年度改定で賃金物価は単年度分上乗せが「現実的」 27年度分は大臣折衝で明確化を
4
アルフレッサHDなど4社 BSの原薬・製剤製造の合弁会社「アルフェナックス」設立で契約締結
5
第一三共・奥澤社長CEO 更なるS&T強化、継続的な人材投資、患者中心の意識醸成へ 第6期中計への期待
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2025年製薬企業のMR
2
25年7-9月売上トップ10製品 四半期ベースの売上推移
3
開発パイプライン 25年8月版 企業別リスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
財務省 財政審で開業医の高給与水準を指摘 日医の主張に再反論「26年度改定で診療所は適正化を」
2
日医・松本会長 財政審を批判「医療界の分断を招く」開業医の高給与水準は「恣意的にイメージ先行」
3
MRの定期訪問なしの医師 45%は「必要に応じてMRに会いたい」 10%は定期訪問求める 医師調査
もっと見る
バナー(バーター枠)