本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス4月号
2015/03/31
No.575
試し読み
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
My Career Life
編集部のオススメ
MR-1コンテストへの道
INTERVIEW
育デジのススメ MRを生かすマルチメディア戦略
新薬開発の新たなステージ
MRに直球 医療スタッフの一員としてのMRを期待して
悩めるマネージャーのためのメンタルケア
OPDを実践するためのコミュニケーション術
製薬版ビッグデータ戦略
MR、マネージャーのためのランチェスター戦略
MRとしての ノブレス・オブリージュ
医師の情報源ランキング<製品別>
薬剤師が見るMR活動
医薬品流通フロンティア
連載/コラム
My Career Life
株式会社メディエンス 池上 文尋 さん
編集部のオススメ
地域包括ケア時代を勝ち抜く営業体制
MR-1コンテストへの道
ファイザー株式会社 住母家 渉 さん
INTERVIEW
第一三共 中山 讓治 社長
製薬ビジネス激変期 MR問題にあえて直言
育デジのススメ MRを生かすマルチメディア戦略
デジタルを育むための“心技体”
新薬開発の新たなステージ
強まる保険者の力 患者の医薬品へのアクセスの妨げも
MRに直球 医療スタッフの一員としてのMRを期待して
新人MRへのメッセージ
悩めるマネージャーのためのメンタルケア
メンタル不全が問う人間関係
OPDを実践するためのコミュニケーション術
こんなMR活動ができたら、やりがいを感じられるかも…
製薬版ビッグデータ戦略
ビッグデータ戦略実践編
MR、マネージャーのためのランチェスター戦略
【営業戦略編】情報なくして戦略なし~情報が戦略の根幹~
MRとしての ノブレス・オブリージュ
院外処方せんへの検査値印字の動き
医師の情報源ランキング<製品別>
消化性潰瘍薬 タケキャブ ヘリコバクター・ピロリ除菌率を強く訴求
薬剤師が見るMR活動
消化性潰瘍薬タケキャブ発売の武田薬品 薬局でトップ 第一三共は病院で連続首位 NOACで存在感
医薬品流通フロンティア
売上縮小・後発薬急伸環境の卸物流戦略を俯瞰する…多頻度配送に転機・後発品対策が急務
連載/コラム
拝啓MR殿!
地域医療の内なる存在でなければMRの将来はない
新世代MR講座~カタルシス編~
患者の努力
新薬の立ちイチ
SGLT2阻害薬スーグラ 第一選択にしない 処方医の4割、専門医では5割近くに
irodori no mori
医薬品医療機器等法のトピックス ソフトウェアも医療機器に!? −後編−
医師の処方動向をよむ
慢性疾患用薬の処方日数 09年に比べ約1週間伸長
MRのための読書論
30代前半までに、10のビジネス・スキルを身に付けてしまおう
病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」
田辺三菱製薬 営業本部 北関東支店 つくば第二営業所 第1チームチームリーダー 山崎 勢二 さん
営業スキル実践講座
Dr、薬剤師に勝つ知識:薬剤がターゲットに結合している3次元像を見るスキル
MRお悩み相談Bar
地域医療連携のサポートってどうしたらいいの?
薬剤経済学の真髄
薬剤経済学の組織作り・人づくり (6)HEOR部の業務①
アメリカの最新医療事情
施行2年目のオバマケア
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2025年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
24年度製品別国内売上高_25年7月号
2
24年グローバル製品売上/企業売上トップ20(IQVIAまとめ)
3
25年版MR白書_MR数の推移
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
アステラス製薬・岡村社長 ロボとAI活用した細胞製品「90%以上を自動化」 大幅な開発期間短縮に期待
2
MR認定センター MR総数は前年比3073人減の4万3646人で過去最低 1社でMR1000人以上は6社のみ
3
IQVIA 24年世界医薬品市場 売上1位はオゼンピック 伸び率1位はウゴービ ダイエット目的の使用も
4
北大・豊嶋教授 CAR-T細胞療法「いろいろな矛盾点が噴き出している」 大学病院の不採算解消で支援を
5
東和薬品 山形工場第一固形製剤棟の機械室の一部で火災 生産計画への影響「調査中」
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
サンバイオ・森社長 「日本をマザー拠点に」再生医療のグローバルリーダー目指す アクーゴ出荷開始に意欲
2
アステラス製薬・岡村社長 ロボとAI活用した細胞製品「90%以上を自動化」 大幅な開発期間短縮に期待
3
慶應大病院薬剤部・中田氏 「MRからの電子媒体の情報提供には限界」 情報提供の社内規制にバラツキも
もっと見る
バナー(バーター枠)