【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

サンド株式会社 代表取締役社長 ジェイソン・ホフ 氏

公開日時 2016/11/30 00:00
GE80%以降も持続的成長を目指すコスト効率と付加価値で差別化グローバルでトップクラスの後発医薬品(GE)メーカーのサンド。バイオ後続品(BS)でも世界的リーダーだ。しかし、日本でのプレゼンスは上位5社にはない。日本法人は、通常のGEを軸にオーソライズド・ジェネリック(AG)、BSも展開することで、今後5年は、市場を上回る成長を確保する方針だ。しかし、いずれ大型の特許切れ製品は減り、GEビジネスの先行きには、懸念の声もある。他方、地域包括ケアが進展する中、グループ病院の共同購買、在宅医療の拡大で低価格志向の強まりが見込まれ、新たなビジネス、アライアンスに期待感もある。その中で、サンドはどのような舵取りで、プレゼンスを高めるのか。9月に日本法人社長に就任したジェイソン・ホフ氏に聞いた。(聞き手...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
関連ファイル

関連するファイルはありません。

ボタン追加
【MixOnline】キーワードバナー
【MixOnline】記事評価

読者レビュー(0)

プリント用ロゴ
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー