【MixOnline】記事キーワード一覧
「MCI」には複数の候補があります。
MRから医師へのメール、平時の3倍に
MRから医師へのメール 平時の3倍に 新型コロナでの訪問自粛受け MCI調べ
リモートコミュニケーション 利用経験医師は16.5% Web会議、オンライン診療、地域包括ケア参画医師ほど利用多く
BIメディカルとMCI リモートディテーリングの総合支援サービスの提供開始
医師の1割が“リモートMR”を利用 CNS領域やリウマチで利用率高く MCI調べ
チャネル間の連携もしくは融合するということ
MRからのメールディテーリング 医師の3人に1人、MR評価“上がった” 評価トップは塩野義
患者の要望や意見、処方のきっかけの2割強占める MCI調べ
“必ずMRに訪問してほしい”は36% メールなどで可は17% 専門領域の情報入手で 医師調査
MCI調査 オウンドメディアとMRの「双方向」連動で医師評価が上昇
MCI調査 MRと医師のメールコミュニケーション 4年前に比べ11.3ポイント増
エム・シー・アイ調査  Webサービスの充実企業トップはファイザー
タブレット端末利用したディテール 大塚MRが最も多く MCI調査
医師の6割以上 ネット講演会に参加経験あり しかし定着は道半ばか
医師が閲覧する製薬企業ウェブサイト トップはファイザー MCI調査
レビー小体型認知症
本誌調査 学会情報収集は公式HPや医学系専門誌の速報を活用
内科系勤務医のMR好感度 1位第一三共 2位ノバルティスと武田薬品

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告