本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス2月号
2015/01/31
No.572
試し読み
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
My Career Life
編集部のオススメ
INTERVIEW
MR-1コンテストへの道
ミクスPremier Reports
育デジのススメ MRを生かすマルチメディア戦略
OPDを実践するためのコミュニケーション術
業界激変期に打ち勝つ 間接財コスト改善策
新薬開発の新たなステージ
MRに直球 医療スタッフの一員としてのMRを期待して
悩めるマネージャーのためのメンタルケア
新発想 製薬ビジネス
製薬版ビッグデータ戦略
MR、マネージャーのためのランチェスター戦略
MRとしての ノブレス・オブリージュ
医師の情報源ランキング<製品別>
薬剤師が見るMR活動
医薬品流通フロンティア
連載/コラム
My Career Life
塩野義製薬株式会社 栗原 崇泰 さん
編集部のオススメ
医師は介護職との連携に動き出した
INTERVIEW
特別座談会 医療への貢献とMR活動を考える-後編-
クインタイルズ ディーン・サマーフィールド 氏
MR-1コンテストへの道
ファイザー株式会社 高橋 栄記 さん
ミクスPremier Reports
横浜内科学会 MR認定制度発足へ
育デジのススメ MRを生かすマルチメディア戦略
デジタル時代のターゲティング
OPDを実践するためのコミュニケーション術
Drにどのようになって欲しいの?
業界激変期に打ち勝つ 間接財コスト改善策
調達のプロ育成 組織変革の進め方
新薬開発の新たなステージ
MRはキー・アカウント・マネジャーになれ!
MRに直球 医療スタッフの一員としてのMRを期待して
知っておくべき病院薬剤師の仕事(医薬品情報業務)
悩めるマネージャーのためのメンタルケア
メンタルケアがうまく行かない本当の原因
新発想 製薬ビジネス
医師セントリックから患者セントリックへ(上)
製薬版ビッグデータ戦略
ビッグデータ戦略実施プロセス④:即時アクション
MR、マネージャーのためのランチェスター戦略
【シェアアップ戦略編】ABC分析と構造シェアがカギ シェアアップ戦略演習
MRとしての ノブレス・オブリージュ
“プル型”で得意先との関係を再構築する
医師の情報源ランキング<製品別>
前立腺がん MRから安全性、ネットで有効性の情報を収集
薬剤師が見るMR活動
薬局で持田製薬 病院で田辺三菱が存在感 定期訪問や情報提供の質の高さで
医薬品流通フロンティア
後発薬急伸で医薬品市場縮小、売上減▲5.5-▲2.5%、 未妥結減算で妥結水準低下、2-3月価格交渉が正念場
連載/コラム
新世代MR講座~カタルシス編~
抑揚の重要性
MRのための読書論
馬鹿でかい弁当を持たされた細胞と、すばしっこい細胞との出会い、それが性だ
新薬の立ちイチ
抗インフルエンザ薬イナビル 処方医の過半数が第一選択に位置付け
医師が選ぶ 地域一番店
内分泌代謝・糖尿病編 サノフィ 糖尿病ビジネスユニット 営業本部 北日本支店 青森営業所
医師の処方動向をよむ
骨粗鬆症市場 月1回のBP製剤 BP内患者シェアで3割突破
病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」
大鵬薬品工業 東京支店病院学術三課 市原 勇介 さん
営業スキル実践講座
エリア・マーケのための営業所独自の地図作りと、市場データを分析する着眼点
薬剤経済学の真髄
薬剤経済学の組織作り・人づくり (4)HEOR部の体制作り
MRお悩み相談Bar
“医療への貢献”1人ではできない!
アメリカの最新医療事情
コンシューマー・ドリブン・ヘルスケア
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2025年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
企業別MR数_25年6月号
2
製薬企業の24年度国内業績等_25年7月号
3
世界のブロックバスター_25年7月号
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
トップはJCRファーマ 7億円超で3年ぶり首位
2
田辺三菱製薬 取締役・監査役は9人中6人がベイン 「田辺ファーマ」への商号変更を取締役会で決議
3
日本CSO協会 稼働コントラクトMR数は2年連続4000人超 OS率は8.7%で過去最多を更新
4
厚労省 電子処方箋導入の新たな目標設定「遅くとも2030年」に全医療機関で 電子カルテと一体的推進
5
日本セルヴィエ・マレ代表取締役 血液がん領域で「MRの採用活動を続けている」 社員数1.5倍に
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
サンバイオ・森社長 「日本をマザー拠点に」再生医療のグローバルリーダー目指す アクーゴ出荷開始に意欲
2
日本眼科医会・白根会長 保険適用外の近視進行抑制薬に「子どもの医療格差が生じる」 保険適用を
3
セオリアファーマ・杉本社長 耳鼻咽喉科領域に特化した「ENTスペシャリティカンパニー」の実現目指す
もっと見る
バナー(バーター枠)