【MixOnline】記事一覧2
1位の不眠症薬デエビゴ 医師1万6000人超が想起 マルチチャネルで存在感
プロモーション系チャネル 20年7月調査

1位の不眠症薬デエビゴ 医師1万6000人超が想起 マルチチャネルで存在感

2020/09/24
2020年7月に、MRによる情報提供活動などプッシュ型のプロモーション系情報チャネル(以下、プロモ系チャネル)によって医師に想起された製品の全国1位は不眠症薬デエビゴだった。コロナ禍においても、拡大推計で医師1万6000人以上が同剤を想起。
日本ケミファ 子会社・日本薬品工業の工藤伸一社長、グループ全体の営業の責任者に

日本ケミファ 子会社・日本薬品工業の工藤伸一社長、グループ全体の営業の責任者に

2020/09/24
日本ケミファは9月23日、完全子会社の日本薬品工業を含むグループ全体の医薬営業部門を統括する「グループ医薬営業本部」の本部長に、工藤伸一・日本薬品工業社長が就任する人事異動及び組織変更を発表した。
サンファーマ 尋常性乾癬治療薬・イルミアを発売 全国600強の指定施設で使用可

サンファーマ 尋常性乾癬治療薬・イルミアを発売 全国600強の指定施設で使用可

2020/09/24
サンファーマ日本法人は9月23日、既存治療で効果不十分な尋常性乾癬治療薬・イルミア皮下注100mgシリンジ(一般名:チルドラキズマブ(遺伝子組換え))を発売した。
大日本住友製薬とKDDI 薬剤の分子構造や臓器を3D映像化 仮想空間技術(XR)をMR活動に応用へ

大日本住友製薬とKDDI 薬剤の分子構造や臓器を3D映像化 仮想空間技術(XR)をMR活動に応用へ

2020/09/23
大日本住友製薬とKDDIは9月18日、仮想空間技術(XR:Extended Reality 仮想空間技術の総称)を活用した医療関係者向けの情報提供活動を開始すると発表した。
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
記事評価ランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー