【MixOnline】記事キーワード一覧
「AI」には複数の候補があります。
塩野義 ゾフルーザの問い合わせにAI活用 チャットボット形式で回答
「曲がり角の卸経営と中間決算分析」、低成長一転し大幅増収
社内外の事業協業で医療課題を解決
AIが医療をアシスト
大日本住友 データデザイン室とマーテック戦略推進室を新設 デジタル戦略の加速化目指す
ビジネスの源流「7P」モデルに迫る
エイザス ディテールが処方に結びつかないMR、最大4人に1人
情報ソムリエとしての資質を活かせ
NEC ノルウェーのOncoImmunity AS社を買収 AI創薬事業の強化で
みずほ情報総研と福島県立医大 肺がん検診へのAI活用を共同研究
日本メジフィジックス 認知症のAI診断ソフトを国内開発へ 22年度発売目指す
骨太方針2019  創薬力高める製薬産業の構造改革をサポート “Society5.0”への挑戦促す
AI時代の営業を面白くする:AIがやっていることは、予測
武田薬品・長谷川相談役 AIやビッグデータ時代「いまがグローバルトップに躍り出るタイミング」
エーザイとアルム ICT活用した「認知症エコシステム」構築で資本業務提携契約を締結
塩野義 インフルAI診断機器開発でベンチャーと資本提携 20年度以降の承認申請視野
MRディテール以外のチャネル反応度②:施設のチャネル反応度
エイザス 医師のMRディテール反応度、半年で約3割に変化
MRディテール以外のチャネル反応度①:eディテール反応度
札幌医大と富士通 AIによる経口血糖降下薬の処方最適化、治療効果予測を共同研究
123456

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告