【MixOnline】記事キーワード一覧
「AI」には複数の候補があります。
販売情報提供活動GLでターゲット医師絞込み ディテール集中の傾向 エイザス解析
ノボ 2型糖尿病患者のバーチャルモデルでデジタルソリューション開発にアクセル
エムスリー AI活用した都道府県別かつ日次のインフルエンザ流行情報 医師向けに提供
武田薬品 インテージHCなど3社開発のAI創薬プラットフォームの共同検証プロジェクト開始
AZと日立 COPD発症経緯・予後で共同研究 日立保有の健診データやAI解析活用
塩野義 ゾフルーザの問い合わせにAI活用 チャットボット形式で回答
「曲がり角の卸経営と中間決算分析」、低成長一転し大幅増収
社内外の事業協業で医療課題を解決
AIが医療をアシスト
大日本住友 データデザイン室とマーテック戦略推進室を新設 デジタル戦略の加速化目指す
ビジネスの源流「7P」モデルに迫る
エイザス ディテールが処方に結びつかないMR、最大4人に1人
情報ソムリエとしての資質を活かせ
NEC ノルウェーのOncoImmunity AS社を買収 AI創薬事業の強化で
みずほ情報総研と福島県立医大 肺がん検診へのAI活用を共同研究
日本メジフィジックス 認知症のAI診断ソフトを国内開発へ 22年度発売目指す
骨太方針2019  創薬力高める製薬産業の構造改革をサポート “Society5.0”への挑戦促す
AI時代の営業を面白くする:AIがやっていることは、予測
武田薬品・長谷川相談役 AIやビッグデータ時代「いまがグローバルトップに躍り出るタイミング」
エーザイとアルム ICT活用した「認知症エコシステム」構築で資本業務提携契約を締結
123456

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告