【MixOnline】記事キーワード一覧
「メディパルHD」には複数の候補があります。
健康・未病領域強化 ICT・IoT協業で
2022中期ビジョン発表 健康・未病市場開拓
「GE80%(量)・SP30%(額)」潮流
メディパルHD ビジネスモデルをヘルスケア領域へ拡大 デジタルヘルスに着手
メディパルHD 帝人ファーマのADA欠損症薬レブコビの流通を受託
医薬品卸 10連休の医薬品供給体制は休日対応をベースに 麻薬製剤の扱いに理解求める
流通・マーケ変革の起爆剤「RFID」 大手卸は特殊薬流通管理に活用へ
メディセオ・長福社長 「関東ALC」に分割品ピッキングロボット導入 今後拡大
GDP対応、大手卸は自主的に体制改革、卸連は新GSP2月発信
RFID活用によるサプライチェーン革命
メディパルHD 販売情報提供活動GL、PMS、GDP実施で新組織
メディパルHD 出荷から患者投与までトレーサビリティー実証へ RFIDタグ活用
メディセオ 地域営業組織を大幅改組 機動力高める狙い
成長停滞時代! メディパルHD 9月価格交渉評価も、活路は新規事業
メディパルHDとMDV 医療情報ポータルサイト構築へ 医薬品情報や講演会など掲載 ネットとリアル融合
医薬品卸 10連休中の医薬品供給体制で調査・検討に着手
大手卸5社・4-9月期決算分析 流通透明化へ半歩! 薬価差縮小で増益
メディパルHD JCRのバイオ後続品「アガルシダーゼ ベータBS」を1社流通 AR活用も
アトル 鹿児島に高機能物流センター「南九州ALC」 11月24日稼働
メディパルHD・長福専務 流通改善は川上に課題 流通経費の応分の負担に問題意識
12

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告