記事一覧名

関連ニュース一覧

田辺三菱製薬 24年度売上高、コア営業利益はラジカヴァ好調で増加も純利益は58.8%減  (25/05/14)
勤務中のスマホによる疾患・薬剤情報の収集 若手医師ほど多く 40歳未満の38.7%「毎日」使用 (25/04/11)
科研製薬 米アルミス社のTYK2阻害薬「ESK-001」 皮膚科領域の国内開発・商業化でライセンス契約締結 (25/03/26)
医師の働き方改革と医薬情報の収集時間 「勤務後院内」での収集時間やや増加 「帰宅後」は増えず (25/02/28)
エムスリー 豪州のLimbicを子会社化 医師プラットフォーム拡充 豪州・英国の市場調査や転職支援強化 (25/02/26)
三菱ケミカルG 田辺三菱をベインキャピタルに約5100億円で譲渡 研開能力の強化に制約ありと判断 (25/02/07)
優れているMR・診療科別ランク 大塚製薬が精神神経科医の51%から支持 第一三共は3診療科でトップ (25/02/06)
優れているMR 1位は第一三共 整形外科で大きく伸長 勤務医でAZが初の首位、呼吸器科で評価高く (25/02/04)
マルホ 白癬菌抗原キットの販売提携契約を締結 カネカが透析施設を対象に情報提供 (25/02/04)
三菱ケミカルG 田辺三菱の売却報道「当社が発表したものではない」 ただ、売却を含めた選択肢は念頭に (25/01/22)
製品想起ランク 1位フォシーガ 2位ジャディアンス CKD適応取得で競争激化 24年10月調査 (25/01/15)
製薬企業サイト 取得情報の確認の利用多く 医師の9割近く「Web講演会で得た情報の確認」でアクセス (24/12/19)
医師に送るメール本文の情報量 50歳未満の約半数は「シンプル」を希望 ベテラン・年配医ほどリッチに (24/12/17)
SFGIとエムスリー 人生100年時代のWell-being支援を目的に業務提携 健康経営支援サービス提供へ (24/11/06)
眼科医の処方変化に至ったチャネル 1位は“MRのリアル面談”で73% 医師全体よりリアルの効果高く (24/10/24)
マルホ 製剤設計用デジタルプラットフォーム開発へ 5大学と共同研究体制構築 (24/10/01)
製薬企業のメルマガ 医師42%「許諾企業と許諾していない企業がある」 許諾理由「MRから依頼」が最多 (24/09/30)
エムスリー 「エムスリー総合研究所」(M3総研)を設立 独自の医療データに基づく調査・提言を発信 (24/09/27)
マルホとMeiji Seika 抗ヘルペスウイルス薬・アメナリーフのコ・プロ 10月末で終了 (24/08/02)
エムスリー 仏・医療機器スタートアップSensome社と資本業務提携 グループ会社のコスモテック (24/07/12)
123
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告