本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事一覧
記事一覧名
関連ニュース一覧
アルフレッサHD ドラッグ・ラグ/ロス解消へ バイオベンチャー、コンサル企業と業務提携
(25/06/17)
アルフレッサHD・福神副社長 「スペシャリティ製品にバラエティ」プライマリー市場向けも 業界最多MSで“少ないMR”の補完に意欲
(25/05/20)
アルフレッサ ドローン活用した医療機関への医薬品の定期配送を開始 静岡県川根本町で
(25/04/24)
アルフレッサHD 再生医療領域の顧客紹介及びプロモーション活動でミナリス社と協業へ 覚書締結
(25/03/06)
アルフレッサHD子会社 細胞・遺伝子治療のCDMOサービス提供拠点 羽田空港隣接施設に新設
(25/03/05)
アルフレッサ 医薬営業戦略委員会を設置 4月1日付 医療用医薬品等卸売事業の運営体制強化
(25/02/28)
ヤマトHDとアルフレッサ オンライン医療など提供する新会社設立 ドライバーの健康起因死亡事故ゼロへ
(25/02/07)
アルフレッサ メドレーと業務資本提携 ヘルステック・データビジネスを推進
(25/01/24)
ティーエスアルフレッサ、日本ドローン機構、広島県廿日市市 災害時等のドローン活用で協定締結
(25/01/22)
アルフレッサHD 軽バンタイプのEV車 子会社5拠点に45台導入 CO2排出量の削減を推進
(24/12/24)
アルフレッサ ファーマ 経鼻投与のアナフィラキシー補助治療薬候補を承認申請
(24/12/02)
アルフレッサHD・荒川社長 単品単価交渉、過度な薬価差の偏在解消「より強く意識」 粗利率0.17pt改善
(24/11/11)
アルフレッサ ワクチン供給最適化プラットフォーム「ワクチンぷらっと」を構築 医療機関と接種希望者の利便性向上に貢献
(24/09/04)
アルフレッサHD PMS機能を強化 インテージヘルスケアのCRO事業に係る新会社買収へ
(24/06/18)
日本ベーリンガー 5年間に15件以上の承認取得へ 4事業部制、アセットチーム導入で迅速に意思決定
(24/05/29)
科研製薬・堀内社長 25年度のクレナフィンクリフ念頭に「新商品の上市を早急に行う」 導入や提携に注力
(24/05/17)
ヤクルト本社 15の取扱製品 8製品は高田製薬に順次販売移管開始 7製品は終売・承継含め検討中
(24/05/16)
住友ファーマ 24年度にコア営業利益黒字化へ 国内はトレリーフ、エクア特許切れで厳しく
(24/05/15)
塩野義製薬・手代木社長 ゾコーバのHR試験 主要評価項目未達で24年度売上高予想は4550億円に
(24/05/14)
杏林製薬・荻原社長 売上に占める新薬比率“25年度に50%以上”目標 「1年前倒しで達成する見込み」
(24/05/14)
1
2
3
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
後発品19成分38品目を追補収載 エクメット後発品は東和薬品、日新製薬とも9月発売予定
2
後発品追補収載 初後発はエクメット、クレナフィンのみ 6月13日収載 モーラステープAGは収載なく
3
中外製薬 遺伝子治療薬「エレビジス点滴静注」で致死的急性肝不全2例をロシュが報告 試験投与を中断
4
BMS・勝間社長 AI機能活用の営業サポート「シーイーキューブ」 医師の潜在ニーズ予測 MR活動最適化
5
Web講演会のテーマ 医師の年代高いほど「専門領域と非専門領域を同程度視聴」 50歳代で過半数に
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
25年6月追補収載_先発品が新創品の後発品薬価
2
Web講演会を視聴する際の視聴領域(専門/非専門)
3
企業別MR数_25年6月号
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
医療貢献研究会で幕内MR(東和薬品) 医療貢献とは「地域社会で居場所のあるMRになるための活動」
2
日本眼科医会・白根会長 保険適用外の近視進行抑制薬に「子どもの医療格差が生じる」 保険適用を
3
アルフレッサHD・福神副社長 「スペシャリティ製品にバラエティ」プライマリー市場向けも 業界最多MSで“少ないMR”の補完に意欲
もっと見る
バナー(バーター枠)