本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス12月号
2015/11/30
No.584
試し読み
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
My Career Life
編集部のオススメ
INTERVIEW
新BCG流 病院経営戦略
2030年 日本の医療費から業界を見通す
処方を動かす見えざる力
これからは「マップマーケティング」
MC3.0時代到来
地域包括ケア要の中小病院
MRに直球 医療スタッフの一員としてのMRを期待して
小松田MRと今市所長の物語
MR、マネージャーのためのランチェスター戦略
MRとしての ノブレス・オブリージュ
OPDを実践するためのコミュニケーション術
医師の情報源ランキング<製品別>
医薬品流通フロンティア
連載/コラム
My Career Life
東和薬品株式会社 大石 康之 さん
編集部のオススメ
変わる医療機関経営 動き出した地域医療
INTERVIEW
2015年ミクス編集部座談会
新BCG流 病院経営戦略
バリューベース・ヘルスケア(VBHC)が医療と病院経営を救う
2030年 日本の医療費から業界を見通す
労働の質的転換
処方を動かす見えざる力
消化性潰瘍薬タケキャブ SOVで存在感 ネキシウム想起理由 4割近くが“医師の使用感”“患者の声”に
これからは「マップマーケティング」
公開データ活用で地域包括ケアの課題を探る
MC3.0時代到来
「患者サポートセンター」を地域のハブに昭和大学江東豊洲病院の取り組み
地域包括ケア要の中小病院
病院経営者との高い信頼関係の構築を目指そう
MRに直球 医療スタッフの一員としてのMRを期待して
筆者からMRへのメッセージ
小松田MRと今市所長の物語
釧路営業所チームの会議の前日
MR、マネージャーのためのランチェスター戦略
【市場参入戦略編】グー・パー・チョキ理論(前編)
MRとしての ノブレス・オブリージュ
変わらずに残るより、変わって残ることを選ぶ
OPDを実践するためのコミュニケーション術
多職種連携の会を担当先に提案してみよう!
医師の情報源ランキング<製品別>
肺がん治療薬 イレッサの影響力高く MR、ネットチャネルとも
医薬品流通フロンティア
卸5社第二四半期決算、妥結率UP・価格交渉平穏 増収増益もギリアドで売上に格差の新潮流!
連載/コラム
アメリカの最新医療事情
【特別編】10周年を前にHealth2.0シリコンバレーの2015年
新世代MR講座~カタルシス編~
医薬品名をMRに繋ぐ
MRのための読書論
自分のやりたいことをやる人生を送るためのガイドブック
新薬の立ちイチ
悪性リンパ腫治療薬アドセトリス 処方医の4割超 再発・難治例で第一選択に
irodori no mori
養生のすすめ
医師の処方動向をよむ
経口抗凝固薬 新患処方の6割近くが抗Xa薬
病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」
富士製薬工業 営業企画部画像診断グループ首都圏ブロック 造影剤スペシャリストMR 渡辺 浩之 さん
営業スキル実践講座
人工知能は、マーケティングやMR活動に、どんな変化をもたらすのだろうか?
薬剤経済学の真髄
エクセルを使ったモデル構築 (1)ディシジョンツリー
MRお悩み相談Bar
ママさんMRに楽しく働いてほしい!
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2024年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
生成AIを用いた薬剤等情報の収集経験とその情報の信頼度
2
医師の働き方改革 Web講演会(LIVE配信)を視聴しやすい時間帯
3
24年1月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
アステラス製薬 23年度予想を下方修正 純利益97%減 遺伝子治療プログラムなどで減損損失
2
1月のプロモーション活動による製品想起ランク エンレストが首位キープも想起医師数24%減
3
皮膚科領域の医療用薬市場 29年に4000億円超え 23年比29%増 アトピー性皮膚炎治療薬がけん引
4
武田薬品 ニューロダイバーシティ目指すワークショップ開催 特性あっても活躍できる職場を考える
5
新薬10成分 4月17日収載へ 7成分で24年度改革によるイノベーション評価 ボイデヤに迅速導入加算
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
医師の働き方改革後のWeb講演会 18時以降視聴しやすく 13時台はより難しく MCI DIGITAL調べ
2
生成AIを用いた薬剤・疾患関連情報の収集 医師の15%が「経験ある」 情報の信頼度も高く
3
サンバイオ・森社長 SB623 めぐる次回審議「当惑している」 3月承認に必要なもの「全てやり切った」
もっと見る
バナー(バーター枠)