記事一覧名

関連ニュース一覧

インスメッド・中村社長 MR50人採用 開発後期に8プロジェクト 「26年は濃密で意義のある年になる」 (25/11/28)
MRの定期訪問なしの医師 45%は「必要に応じてMRに会いたい」 10%は定期訪問求める 医師調査 (25/11/21)
サノフィ デュピクセント使用患者専用スマホアプリ「MyWay」 治療満足度向上と治療継続をサポート (25/11/21)
サノフィ 治験情報サイト「SanofiStudies.com」 国内情報に対応した新ページ公開 (25/11/12)
ノボとDeSCヘルスケア MRの「洞察力」をAIモデルが支援 RWD解析で医療ニーズの解像度を高める (25/11/11)
ミクス調査 8割が「患者価値向上は長期的売上に」 患者貢献と売上は対立でなく補完関係 外資系で強く (25/10/15)
ベルシステム24 ”伴走型“ 情報提供活動支援サービス「Co-MR」 音声解析AI活用で医師面談を可視化 (25/10/07)
サノフィ 経口BTK阻害薬・リルザブルチニブ 免疫性血小板減少症を対象疾患に承認申請 (25/10/06)
日本アレルギー学会 サノフィと沢井製薬の喘息治療剤が自主回収・出荷停止と周知 出荷再開26年4月頃 (25/09/24)
サノフィ 多発性骨髄腫治療薬・サークリサの皮下投与を承認申請 (25/08/29)
MR経験を活かしたNext Career 元タケダMRの吉田氏「“考える力”が重要」 現場対応型MRで価値向上 (25/08/25)
サノフィ 高校生を招き医療と多様性を学ぶ体験型ワークショップ開催 トラスト・ギャップもテーマに (25/08/05)
【FOCUS】担当者個人の医療従事者向けメール配信 プレスリリースを使った販売情報提供活動は慎重対応 (25/07/29)
MRが他社製品の事象を「異常事態」と表現 ”口コミ情報”で医師の不安煽る事例 厚労省監麻課・報告書 (25/07/28)
サノフィ アストラゼネカからRSウイルス感染症予防薬・ベイフォータスを承継 コ・プロは継続 (25/07/22)
サノフィ 国内初の腸チフスワクチン・タイフィム ブイアイ注シリンジを発売 (25/07/01)
日本セルヴィエ・マレ代表取締役 血液がん領域で「MRの採用活動を続けている」 社員数1.5倍に (25/06/30)
小説「MR」の著者・久坂部氏 医療貢献活動「善意の落とし所を考えることが継続につながる」とエール (25/05/27)
サノフィ デュピクセントで水疱性類天疱瘡の適応追加を申請 希少疾病用医薬品に指定 (25/04/28)
サノフィ・岩屋社長 全社でAI推進 MR活動に独自開発のAIエンジン導入 顧客エンゲージメント向上 (25/04/25)
123
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告