記事一覧名

関連ニュース一覧

Veeva ライフサイエンス業界特化型「Veeva AI Agents」提供開始 ボイス機能等搭載でMR活動支援 (25/12/08)
Meiji Seika ファルマ 注射用レザフィリンで子宮頸部上皮内腫瘍の効能追加を一変申請 (25/12/01)
インスメッド・中村社長 MR50人採用 開発後期に8プロジェクト 「26年は濃密で意義のある年になる」 (25/11/28)
MRの定期訪問なしの医師 45%は「必要に応じてMRに会いたい」 10%は定期訪問求める 医師調査 (25/11/21)
明治HD Meiji Seika ファルマがKMバイオを連結子会社に 「医薬品セグメントの一体運営を一層強化」 (25/11/21)
明治HD・松田社長 コスタイベやインフルワクチンなどの接種率向上へ「普及啓発活動に注力」 (25/11/14)
ノボとDeSCヘルスケア MRの「洞察力」をAIモデルが支援 RWD解析で医療ニーズの解像度を高める (25/11/11)
FRONTEOとMeiji Seika ファルマ AI技術活用してドラッグリポジショニングのプロジェクト開始 (25/10/24)
ミクス調査 8割が「患者価値向上は長期的売上に」 患者貢献と売上は対立でなく補完関係 外資系で強く (25/10/15)
ベルシステム24 ”伴走型“ 情報提供活動支援サービス「Co-MR」 音声解析AI活用で医師面談を可視化 (25/10/07)
Meiji Seika ファルマ 新型コロナワクチン・コスタイベの2人用バイアル製剤を発売 (25/09/29)
Meiji Seika ファルマ 新型コロナワクチン・コスタイベの2人用バイアル製剤の承認取得 9月下旬供給へ (25/09/01)
MR経験を活かしたNext Career 元タケダMRの吉田氏「“考える力”が重要」 現場対応型MRで価値向上 (25/08/25)
Meiji Seika ファルマとKMバイオ デングウイルス感染症ワクチン・KD-382のP2試験開始 (25/08/22)
【FOCUS】担当者個人の医療従事者向けメール配信 プレスリリースを使った販売情報提供活動は慎重対応 (25/07/29)
MRが他社製品の事象を「異常事態」と表現 ”口コミ情報”で医師の不安煽る事例 厚労省監麻課・報告書 (25/07/28)
Meiji Seika 新・コンソーシアム構想に辰巳化学が参画 小林会長「まずは品目統合のメリット実感を」 (25/07/11)
日本セルヴィエ・マレ代表取締役 血液がん領域で「MRの採用活動を続けている」 社員数1.5倍に (25/06/30)
Meiji Seika ファルマ ワクチン接種のコミュニケーションにギャップ 6割が対話臨むも実際は3割にとどまる (25/06/06)
Meiji Seikaファルマ “新コンソーシアム構想”が始動 ダイトと品目統合に向けて協議開始 (25/06/05)
1234
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告