記事一覧名

関連ニュース一覧

中外製薬 生成AIでMR向けトレーニングアプリ開発  鈴木DXユニット長「医療者への情報の質向上に期待」 (24/11/26)
ミクス調査 8割の企業がマーケ&セールス部門の「DX投資」継続意向 一方で3割弱がMR削減を計画 (24/11/15)
武田薬品 AIやデジタル技術を活用した製造DXで「予測型工場」実現 医薬品の品質・安定供給を強化 (24/09/06)
MR1人当たり生産性 トップは中外製薬で5億円超 経営環境を踏まえるとMR数の適正化は避けられず (24/07/02)
岸田首相「電子処方箋の導入促進、リフィル処方の普及を実行」 KPI設定と進捗モニタリング・改善を (24/06/19)
シェアメディカル オンライン診療支援プラットフォームの販売権取得 災害医療に対応 仏企業と提携 (24/04/10)
タケダOB・Active-T 「医療データの課題と展望」で座談会開催 医療従事者もデータ活用で教育が必要 (24/03/07)
岸田首相 オンライン診療の拡大、医療・介護の常勤・専任規制見直しを要請 経済対策に明記へ (23/10/17)
アルフレッサ、東邦HD MICINと資本業務提携をそれぞれ発表 サービスの普及拡大や協業シナジー期待 (23/09/19)
愛媛県・HITO病院 スマートグラス活用で“未来型看護”の実証実験を開始 効率化と質向上目指す (23/08/17)
アステラス製薬 Eko社の最新デジタル聴診器など導入 心不全に対するDTxと結合させて開発へ (23/07/20)
医療DX工程表を決定 医療情報プラットフォームを24年度に稼働 医療機関・薬局の情報共有加速 (23/06/05)
テルモ 国内営業「フォーメーション改革」実施 組織再編、営業拠点25%集約を含む販売体制見直し断行 (23/04/20)
アステラス製薬 DXでデータドリブンな経営判断を目指す アナリティクスとモデリングで価値最大化 (23/03/28)
第一三共 日本事業ユニットで営業本部とマーケティング本部を統合 デジタルマーケで顧客軸を強化 (23/02/22)
塩野義製薬 新型コロナワクチン 5~11歳の小児対象臨床試験の開発ステージ進める (23/01/18)
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告