記事一覧名

関連ニュース一覧

ミクス調査 8割が「患者価値向上は長期的売上に」 患者貢献と売上は対立でなく補完関係 外資系で強く (25/10/15)
ベルシステム24 ”伴走型“ 情報提供活動支援サービス「Co-MR」 音声解析AI活用で医師面談を可視化 (25/10/07)
MR経験を活かしたNext Career 元タケダMRの吉田氏「“考える力”が重要」 現場対応型MRで価値向上 (25/08/25)
中医協総会 レケンビの薬価、費用対効果評価で15%引下げへ 公的医療の立場を採用 11月1日適用 (25/08/07)
エーザイ レケンビの25年度第1四半期グローバル売上収益は231億円 日本は55億円 (25/08/01)
【FOCUS】担当者個人の医療従事者向けメール配信 プレスリリースを使った販売情報提供活動は慎重対応 (25/07/29)
MRが他社製品の事象を「異常事態」と表現 ”口コミ情報”で医師の不安煽る事例 厚労省監麻課・報告書 (25/07/28)
中医協総会 AD治療薬・レケンビの費用対効果 総合評価は薬価15%引下げ 初の介護費用扱い考慮 (25/07/10)
日本セルヴィエ・マレ代表取締役 血液がん領域で「MRの採用活動を続けている」 社員数1.5倍に (25/06/30)
小説「MR」の著者・久坂部氏 医療貢献活動「善意の落とし所を考えることが継続につながる」とエール (25/05/27)
エーザイ・内藤CEO「レケンビはブロックバスターへの道を歩んでいる」 25年度売上は765億円と計画 (25/05/16)
エーザイとバイオジェン 欧州連合(EU)において初の早期AD治療薬・レカネマブの販売承認を取得 (25/04/17)
日本セルヴィエ・マレ代表取締役 MR等「戦略的に拡充」 消化器がん、血液がん、神経膠腫の3チームに (25/04/14)
元・タケダMRが語る 2月末退社の吉田氏「MR活動の精度向上こそ医療データの精度アップに」 Active-T (25/04/14)
IQVIAジャパン 生成AI活用で新たなキャリア像を描け! 「プロンプト甲子園」最優秀チームを表彰 (25/04/04)
エーザイ・内藤景介COO 「ビジネスが次のフェーズに入ってきた」 27年度に営業利益率10%以上目指す (25/03/26)
久光製薬 「モーラステープ」発売30周年でMR着用の名札をリニューアル リサイクル材料の一部を使用 (25/03/18)
MRの業務目標達成に向けた活動プロセスを分析 9割「Web講演会」視聴後フォローを徹底 ミクス調査 (25/03/03)
「エイカレ」の審査員特別賞を日本リリーが受賞 「体調スコアカード」で女性MRの業務改善 (25/02/26)
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討 (25/02/10)
123
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告